やる夫は軟式野球をするようです 15イニング目

レス数:1000 サイズ:2231.42 KiB 最終更新日:2020-09-03 22:32:57

453  名前:◆qzPdgJeJVo[] 投稿日:2020/06/07(Sun) 17:11:14 ID:38340190

_____
                   /     \       やる夫、伊藤と澤永なら、もう気にすんな
               i          i
                 '_ヽ、_       |/´ ̄ `i   詳しくは言えんが、完全にケリついた
                   j(● )       {     |
              (、__)       !      j   もう会うこともあるまい
        (ヘ       l        人    /
  ̄ ̄  ̄`ヽ、∨⌒〆` ̄У ̄   ´⌒) /   ヽ
        (ソトッィ、__i.   /   //     /
        ∨`'ヘi>  /   /   //     /
          〕    __/_ ノ    /′     /
      __/(⌒〈 ̄   ___ _ ノ       /
     i´  <'ヘソ´7 ̄    /       /     >昨晩、福岡ドームで行われた日本シリーズ最終戦は
     \、,,,,,| |、,,,/     /       /       地元の福岡ゾーンタークが東京タイタンズを4-2で下し
                                2年連続の日本一となりました!

____
   /       \   そうですかお・・・
  /   ─   ― ヽ
/    ( ●)  ( ●)'   会って話す気もないし、謝罪も聞く気ないし
|        (__人__)   |
\       ` ⌒´  ,/   せいせいしましたお
/      ー‐   ヽ

>シリーズMVPは先発で2勝を挙げた福岡のフリーザ投手です