令和五大短編祭 第二号 うんこ祭り 投下所

レス数:658 サイズ:2102.42 KiB 最終更新日:2020-01-04 01:01:54

139  名前:◆No35vJiTmA[sage] 投稿日:2019/12/26(Thu) 22:13:03 ID:5a5683ee

================================================================================================================

┌──────────────────────────────────────┐
  │   寝ている間に、大便とも脂ともつかぬ何かが、尻からダダ漏れしていたのでした。     │
  │   今日が休みでよかったと思いました。 心の底から思いました。                 │
  │   外でこれをやらかした日には、待っているのは社会的な “死” です。              │
  └──────────────────────────────────────┘

___
                                /:::     \
                                    /::::::::::     \
                             /::::::::::         \       おねしょならぬ、おねグソだお……。
                               |::::::::::::::::          |
                             \::::::::::::::       /ヽ
                              /:::::::::        くゝ  )
                                 ; |::::::::::::          / ;
                                 ; |::::::::::::::       イ ;       / ̄ ̄ ̄ ̄\
                                                     |  ゴシゴシ |
                                                   \____/

┌──────────────────┐
                                              │   泣きながら、 パンツを洗いました。   │
                                              └──────────────────┘

================================================================================================================