【合作】岸波は世界を――――【あとがきスレ】

レス数:160 サイズ:365.29 KiB 最終更新日:2019-11-14 15:48:22

95  名前:アサマシキ◆hRf7ajeAGs[] 投稿日:2019/11/04(Mon) 15:04:40 ID:b2fcc2aa

___,,,,.......,,,__r''7'!ニヽ、
      ,.::''"´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:Yヘ、キ)ュ)
    /:.;:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:ヽ.rァ、_ン>
  /:./:.;:.:.:.;:.:.:.:;:.:.:,:.:.:.:ヽ.:.:.:.';.:.:.:ヽ.
  ,':./:.:.:/:.:./:.:.:;/!:.;':.:.:.:.:.:.';:.:.:.i.:.:.:.:.',
  !:.:!:.:.;':.:.:;':.:.:/_,,!」:.:.:.:.:.:.:.!-!、!.:.:i:.:.i
  !:.:':;:.!.:.:.:i:.:;ハ:.:!_ハ;.:.:.:.!/,:!;、!:.:;ハ/
  !:.:.:.ヾ,:.:.:レ'ァ'7´ .`!'ヽン i ! レi:.:.!
. i:.';.:.:.(ゝ.:', i '、__り    `',.,.!:.:.|
 |:.:.',.:.:.:!:'ヽ!、`,.,.   __ ,.  人:.!
 !:.:.:.i.:./!:.:.:.:.i>;,、.,, __,,.. イ;:へ:.|
 !ヘ:.:レ':.ヽ;.:.::!,イ  \」 i`ヽ!/ `
    ヽ!'⌒,ゝ!ヽ,\  `i |  iヽ.
      ノ   ト.、\_|._」_,,.!  ',
   r‐イ     |_ー_}>oく{ヨ   ト、
   ノ- '     !┴r7ハ‐'ヘ   しi
  !        ,ハ::::;'::::::::!::::::::',   /!
  '、     ,イ:::::::/::::::::::|::::::::::',_/'´
   とl、.,___,/::::::::/::::::::::::::!:::::::::::ヽ.
    rく::/:::::::::;:'::::::::::::::::::!::::::::';::::::>、
    ヽヘュ、::_/::::::::::::::::::::::!::___;!イノ
      ヽ、ニコ_ニコ'_ン'r‐'´
        '、ー-'i   !-‐ソ
        ヽー'   `"

さて、レギュレーションに則りレギュラーメンバーは各作者に対して3名のみ

私はこの時点で下記の3名をぶち込む予定でした

新条アカネ(電光超人グリッドマン・SSSS.GRIDMAN)
碇シンジ(新世紀エヴァンゲリオン)
佐藤和真(この素晴らしい世界に祝福を!)

題して「折角の平穏な俺たちの暮らしを壊すんじゃねぇ」勢

主人公たちに対して何故王と対峙するのか、それは他人を犠牲にしてでも必要なのか

そういったことを見せられればなぁ、と思って考えた配役でした

.