【合作】岸波は世界を――――【あとがきスレ】

レス数:160 サイズ:365.29 KiB 最終更新日:2019-11-14 15:48:22

129  名前:アサマシキ◆hRf7ajeAGs[] 投稿日:2019/11/04(Mon) 15:22:14 ID:b2fcc2aa

,....... ,_
           ´        ヽ
                 ) し  /⌒ヽ
       /    {      ⌒ ( ̄\_ノ⌒!
     ∠二二ニニ}==--  {____ ヽ し=ミ .}
.    /       |i|      :|   i|{  }  廴
        / ̄「「\  /「 ̄ ̄\个 く_ノ
    i  i   i   :|i|      j |   j| il └f´ i|
    {   l{  竿竿冖i三三f 竿冖竿{  |  }     こちとらない頭捻って頑張って設定絞り出したのに
    \_j{_   | : ¶::l三三| : ¶::::|   i:} i:}
      | \{`弌==′  `弌==7   :l:} |」     数字如きで描写がどう変わるというのか
      |  人           /   :l:厂
      |    : 〕ト .,_ 冖  _,.:′  ノ′        設定が気に食わないから書き直せとはどういうことか
      |  / __,/: {    }: レ<
      レ'  /} : { : : |` ´/ : /: : |\         後功有利だと散々言われていたのに何故そんな文句が出てくる
.         /  {: : }: : :{  ./ : /: : :/  |
        |   } : \: ヽ/ : /: : : {  {
        |   /: : : : 〉'´ /: : : : ∨ :` .,_
      厂/  ヽ : : 〈: : 〈: : : : : : /  ',   `ヽ
.       {/ .'   Y冖冖冖冖冖冖〔   '.    ,
.      /  ;  ノ`ー==[><]====彡}       |

ブチ切れもんでしたわ

設定がわかりづらいからもっと簡潔に、とか

この内容だと以前の話と齟齬が出る、とかならまだしも

最終的に数字はぼかした表現にしましたが

設定が気に食わないというのは知らん

矛盾が生じたものでも好きに書けばいい、それで読者が納得するなら

という顛末

最終的に凡そ私の望んだ状態のまま投下されましたとさ

.