【合作】岸波は世界を――――【あとがきスレ】

レス数:160 サイズ:365.29 KiB 最終更新日:2019-11-14 15:48:22

122  名前:アサマシキ◆hRf7ajeAGs[] 投稿日:2019/11/04(Mon) 15:18:37 ID:b2fcc2aa

, -─‐1弌oス
        /::::::::::::::!:(__ノ__ノ丶
      /:::::::::ト __'.:::::::::::::::::'.
      .'::::ト、ムイ__1::::::::::::::::'.       さて、私の回ですが
      l斗_     ̄⊂⊃::::::::::|
     !N, ̄      Ⅵ: !:::::::/|         まぁ、色々とありました、うん
      ⊂⊃、 r_っ   l:::|:_::::トi
      /1::::r∩─ r イj:::| ヘ::! |       どれから書いていきましょうか……
      i:::: |\ド、/_//Ⅵ  ハ
        7=、 ¬Zz 、7  7ハ
       7:: /:: :: :: :: :: !7_ -=ソ ' 、
       └ - _ト、:: :: :: :\_,. -'´
          |__ん'⌒`し'´

__,,...,,,_
              ,. ::''"´:.:.:.:.:.:.:.:.`ァ'レ7-、
          ,.::''´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:k__ゞン7!
         /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;.:.:.:.:.:レ'ヽヘ_>,
        ./:.:.:.:./:.:.:;.:.:.:.:.;.:.:.';.:!ヽ;.:./!:.:.:.:.:.!:.:.',
       /:.:.::.:.;':.:.:/!_:.:./'|:.::ハ:!ーレ'-|.:.:.:.:.:!:.:.:i
       ';.:.:.:.:.!:.:.:ァ',!、/ レ'7T'"`ヽ,!:.:.:.::|:.:.:.:!      まずは書き始めにあたって
        ヽ、:.:.!:.:!7'!,ハ.    ト、,/ソi:.:.:.:.:!.:.:.:.:|
         ヽ;レ':!.、ゞ'    `"´,.,!:.:.:.:ハ:.:.:.:.!     3話終了時点で私が考えていたプロット
          /:.:人'"   _    ,イ.:.:.:;':!:.:.:;.:.!
           ,.':.:;':.:;ハ>.、.,,__,,. イ:7.:.:./:.:!/ヽ!    カズマたちにやらせたかったことはほぼぶん投げました
           レ''"´ レ' ,.ィ'!__,,.イ/;'/_レ'
             ,.イ/ |///`/ `ヽ.
            ./ _!_ /'____,.イ/   r|

.