【合作】岸波は世界を――――【あとがきスレ】

レス数:160 サイズ:365.29 KiB 最終更新日:2019-11-14 15:48:22

121  名前:アサマシキ◆hRf7ajeAGs[] 投稿日:2019/11/04(Mon) 15:18:06 ID:b2fcc2aa

_,,.. -──-_.,,_
            , '"´     r'-、ヽ` 、
           , '´/        く}ァ ンハ  ヽ
         / ./ /    、 ∠ヽ.r-<>ハ
        ;  |/ ;   ハ、  ;-‐| | '|     |
        i  .' _|_  | l|  |__」_| .|     !
        |  ||_」_」 └' '、___.!.  i   |
        |  |!弋_りリ    弋_りリ|   |   !
        |  l|      .        !   |!  |
        |  l|、         u ,|  |!  /
         、 | |>,、 ´ ̄`   イ||  /|/
         \|へ/イl>-rァ'" ト、|/
      /7       _,,. イ|  / /` 、
    , r//       /´/| |,l/ /  l/  \
    ,しr' }ヽ、   r' l/ | / /   //   ';
    l//ノ} }ハ ./ .;'   /  /    r'´     }
   //|:::::| |  ∨ {  ./  /    /_,,.. -─-、」__
  (リ lヘ::::り  }ヽ. }ゝ┴ ┴‐--/::::::::::::_/´! | l`ト、
     ||  /   |  ,ト===ァrr--/::::::::::_/´     'ア\
    、ー'    リ く_ くム/:::::::::/´{{   _,,.イ}|:::::::::\
     ヽ、    // ァ''"´:::::::::::/{  |ト-‐'´:::::::|リ、:::::::::::ハ

全体的な感想を言うと

描写が色々と唐突だったかなぁと

いきなりキャラが出てきて何かやったと思ったら場面が変わってたり

何事もハイスピードでちょっとモヤモヤしたのは覚えてます

でも私の回でやりたいことあるから戦闘は終わらせてって言ったのに対して

快く引き受けてくださりありがとうございます

.