【合作】岸波は世界を――――【あとがきスレ】

レス数:160 サイズ:365.29 KiB 最終更新日:2019-11-14 15:48:22

119  名前:アサマシキ◆hRf7ajeAGs[] 投稿日:2019/11/04(Mon) 15:17:04 ID:b2fcc2aa

___
                     ,.::::'"::::::::::::::``::.アYヽ'、_
                  /:::::::::::::::::::::::::::::::}、_-キュ_ノ
               /::::::::::::::::::::::/!::::::::::::::ハ:!、_ノ
.     /⌒\       /:::::::厶イ:::i::::::::::::|::::::::.:.:.:. |
    (__(⌒) )     ./::: ! :L ::」::::|:::::::::: ト、|::::::|:: |
      / ´      L::::|:::| ○  ̄ ̄ \|:::::」:/|
      し'         \:::|//       ○ 7 イ::|
       ◯            |人   ,、   // /)::|::i:|
                     レヘ> `..__ ..::个::/レ'
               _/⌒くヽノーく⌒レ'
               ∨     }}/ /:.:\
              /{     リ /:.:.:/ 〉
              〃      |─く∠⌒}
             {{        .|ニ/   7
             リ,       //    ,'
              /      / |     \

続いて5話、ここで私が想定していた設定と食い違いが生じました

『陸地は全部、一続きになったんだ』

え、世界ってそんな風になってんの?

てっきりこう、元の陸地はそのままで建物とか島とかが

増えたり減ったりだと思ってたので

例えて言うならおりんりんのレイヤボックスの上書きだと思ってました

一つにまとめて挿入だったんですね(伝わるかなこれ?)

お話自体は前半は特に波もなく、後半は佐天さんの扱いが不穏になってきてドキドキ

.