【合作】岸波は世界を――――【あとがきスレ】

レス数:160 サイズ:365.29 KiB 最終更新日:2019-11-14 15:48:22

115  名前:アサマシキ◆hRf7ajeAGs[] 投稿日:2019/11/04(Mon) 15:15:00 ID:b2fcc2aa

_,,.. -──-- 、.,_/⌒ヽ
       ,.::'"´::::::::::::::::::::::::::::::_;:,! i  ノ'-、
    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i´ _,ゝ+‐'- _ノ
   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::[_'ーァ' |`ヽ ),
   ,':::::::::;::::::::::::::/|::::::::::::::::::::;:::::!、__,ハ、_ノ、_,>
   |:::::::;'::::::::/_/__|:::::/´|:::::::ハ:::::::';:::::::::::';::::|〉
   |:::::::|::::::/|:/__ |:::/  |::::/‐!-:::::i::::::::::::|:::|
   レ、__|ハ_| ' ̄`ヽ'   レ',.==、/|:::/|:::::|:::|
    |:::::::|:|""          `i/:::|_ハ|:::|
    |::::::从      '     "",ハ|::::|ノ::::::|
   ノ::::/|:::|ヽ、  「 ̄`i   ,/::::|::::|::::::i::::',
  ∠、:::::|:::|へ|`ヽ、.,__‐'_,,. イ/::::/|:::|::::::ハ::::|
    レヘ、|_,>イ  |  /`レ'、/:;ハイ::::|/
       ,..‐''/ .|  |/  /  /`' 、ハ'"
     /_,r/  |/  /   /_  とヽ.
   〈Y (_,イ  /  /   Y___)    ',
   _ハ.',  |. / /      |       |
 ,.r''"ヽア`r」、__/____    ___!  ,.-、  |
/ 、 ヽ._|、ノキ (><) ̄´ュ7  ヽ-'   ',
 、 ヽ,.イヘ〉、へ、.,________,,.ァ'"-‐ 、_    ノ-‐ァ、
:アー'´:::| ヽ!ー'^ヽ-ヘ-/_)        /|:::::/7

まぁ特段物申しもなくその場にいる人たちで王の目的、その過程などが決まり

世界救うために融合してくだけとなればビルスともかち合わんやろ、といった形でこの場は収まりました

で、エンディングの話になるんですがパラドッグスさんが精密な設定を語りだし始めたので皆でストップ掛け

リレーだからね?そこ書くの主にデオンさんですよ?

で、デオンさんがこの時棚上げして良い?と聞かれたので私こう言ってます

"どこまで戻す?"

.            __,,,,,......,,,,_
         ,..::'"´:::::::::::::::::::::::::::`>.、|\r-、
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`゙くメ、ハ
      /::::::::/::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i /」
     .!:::::::/::::::i::::::/|_/!::::::::/|::::::;i::::::::::::∨
      .!:::::::|::::::::!:::/´|__/_|::::/ |:::/ !:::::::;!:::::|
     |:::::::;i::::::::!/ァ―=='..   レ'」_ト::::/|::::::|
     |::::::八::::::| |  i,ノ |::::::::::::::i テ,Y::/::::::!
     |::::i:::|:::\|⊃ ゝ-'::::::::::;::::レ_j i/!::::::;'
     |::::|:::|:::::::::|         ⊂|::!ヽ/
     |::::|:::ト、::::::ト 、,     ´   ,.イ::!
     \ト、|::::\|:::::ァ`!  ‐-rァ<´:::!::|
        `⌒ヽ/\ \  ト、:::/\|/
          /`ヽ.  \ \!/ メ   __
           /   \  「!/ ,ハ\/    /

はい、ぶっちゃけぜんっぜん納得してませんでした

結局ビルスに関しては何も変わらず、王はみみっちいまま

世界を幾つも融合してるんだろうからそりゃあ大それた理由があるだろうと思ってたら

目的も独善的な勘違い野郎に

いやある意味簡単になったけれども、お前あれだけ大物感出しておいてそれって

ただ皆もう納得して終わりそうな感じだったしここで反対してもなぁ、と黙ってました

.