【合作】岸波は世界を――――【あとがきスレ】

レス数:160 サイズ:365.29 KiB 最終更新日:2019-11-14 15:48:22

111  名前:アサマシキ◆hRf7ajeAGs[] 投稿日:2019/11/04(Mon) 15:12:56 ID:b2fcc2aa

,., -‐…  ‥ -  .,_
            '"              r‐=、
        /                rヘ{   厂〔
                     /        {   ::.  〕、
        /  /      /|     |    [ ̄  ? ⌒ヾ‘,         ゴクウブラックより強いとか何だよ!
       ′ /     /   /^|     |    \´/  { ヽj  ,
.      | .〃    /   |. |     |    {  )_r‐廴入  i        しかもモブのつもりで出した!?
.      | :||:|   ./{    |, |   ハ    |    |   ',  ヽ|
       \||:|  / }斗匕| | {  |`ト-=ニLj__  |   ', /l!        マジで出てくる意味ないじゃん!
.        |:| :| .|。〓〓 レ \|〓〓〓ぅ  ! !   .|_j|、
.      /| \|o{////////////:}o | |  /............\
      / ̄ | }  人    r‐r―-―- 、 / ,斗*'" ̄ ̄ ̄\.......ヽ
__/ .… |/{_j、___> ∨       } 厶-――=ミ、................\......,
   {....(    ).........}     `¨¨¨¨¨¨¨´/      ハ...................',.....}
   `¨¨`ー‐ '¨¨¨´           └' ー――<__j.................../....j

スターウォーズのようなそこらにいるモブにも裏設定や意外な設定を持たせたい、とは言われましたが

私の中では現時点では、んなもんいらんわ!でした

前回あれだけ暴れたフランを怖がらせるキャラがそこら辺を歩いてる

パワーバランスめっちゃくちゃじゃねーか、と

折角仲間になったフランの格もこれじゃあドラクエ6のドランゴ引換券みたいに成り下がってしまう

.' / /  l|
                       | | ,'   |
                       | ' /    |
                       } j! |   ,: /
                       / { L_  }〈
                     /     ∨ ∧
                        {〈ィォア  ,    }
         |、 /           rく   ,  /   ノ /
         ∨ r、        `ゞ_ノ ,.-r  ´ V
          {、,| r{、\          `´ {二二∧
        | / {ヽ\ ` ヽ         _/_/_/⌒\
       /'   `ー /  _∧      /_/イ::::::|_|:::_ム
             (_/〈  ∧    /::::| |::::| |/ ̄ ̄ T
              '  ∨ _〉  /」:::::|_|/´ 乂 、 〈
               V´ '. ,ィ{__/ __,  {  }__,.〉
                    '.  ヽ |  \  --  ∨/´ '.
                  、   ∧   `l   / '.  } }
                   ー ' }______{  ノ'   ヽ
                      {::::::::::::::::::::::::}イ   ' ノ            /
                    /`T¨¨¨¨¨¨¨乂=-  ´             /
                      /:::::|| |   |  V                /
                   , ::::::|| |   |  V、              /   /
                   | 〉:||     '   V\          /   /
                   | /:::||       }  `  -----   ´   ,
                   |' ::: ||       |、           ,  ´
                   |、:::::||       | `   ----    ´

この物語は白野たちが世界を巡ることで力をつけていずれ王に立ち向かう

そう想定していた私はとにかくビルスの存在が気に入りません

ダークドレアムがそこら辺の街をほっつき歩いていていいか、ダメだろ

とりあえずその場にいた人たちでビルスの立ち位置を議論しましたが

何かいつの間にか王でも手に負えないような存在にまで成り上がっちゃってた、何故?

.