ユーノは輝く者のようです 03

レス数:716 サイズ:1824.97 KiB 最終更新日:2019-12-02 23:24:27

684  名前:◆kpAhSgjX.M[] 投稿日:2019/11/23(Sat) 23:34:06 ID:???

'.
                 ハ 八      、     i
               ノリノ j/  \j八  \   |
          '" __彡'  ノ'    ノ'  \  ∨  }
         ,′///777777ハ` /77777》 ノ  ,′
       从 ////////////}=ィ///////jノノ |
  f⌒ヽ   {{/////////////厂{//////イ(   |
  |   }   }\//////////   ∨//// |i  ノ
      ,′ ,′ `ー──一'    _∨ ̄ ハ /
    ヽ{   (_,            r‐´   ,' Y
      \__彡         _ _   / 乂_
        |         〈 ̄::::::ァ  /  彡′
       } \          一   / `Y
       ノ}   丶.            /   ノ
      从         __, イ  ′
     ノ(              ̄|   (   )y
  _彡(¬…ー-    ___|___ `ー彡
       ....:::::::::::::::::::::::::::::::/゙\:::∨//\
    //\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::/⌒ヽ\∨///¨>ー-
   ////\:::::::::::::::::::::::::::::/   ∨//////////////ヽ
   //////\:::::::::::::::::::::∧    》///////////////∧

他の細かい部分としてはアルマン役のシャアはややキューブリック版に寄せた性格だったり、

原作にあったジャックとアルマンの電話通話はカットし、

アルとの通話に統合したりと出番が減ったりしました(後、シャマルさんの出番も)……

話のカットは話が長くなるための判断でした。