ユーノは輝く者のようです 03

レス数:716 サイズ:1824.97 KiB 最終更新日:2019-12-02 23:24:27

664  名前:◆kpAhSgjX.M[] 投稿日:2019/11/23(Sat) 23:16:48 ID:???

>< ∧
                          ><.      ∧
                       <   /⌒ミ、   .∧
                       ∨_>´ ⌒` ヽ.><
                      <>    、〃  ヽ
                  ∠⌒ヽ´ Σニニ ノ}  !  .!
               <> r、__ `‐-/マニ/  i!  }  ノ
           <>        ``i{, } ,  弋} ノノ'
    r‐-.、 <>             ii/.} 、  ,ィ⌒}ム
   〈´   X          /´ ̄`ヽ、}::::: ̄.ィ'‐< `ヽ
< >、   (:>ュ__ ___r---X二  ̄>ィ-::´::::::::::::::`ヽ/!
>    ヽ_{/      ∥   {::::::: ̄:::::::::::::::::::::::::::::::::::ィヨ!
       `  ‐-  _ .〃‐-‐..r':::::::::::::::::::::::::::::,.ィチニニニムノ
              ヾ 、 `〉ュ_::::::::::::ィチ‐ <::::::}Yr‐';{´
                 ̄フニ三三三三〉>、ノ __,ィ}
                _-ニ三三三三>ノマ三三三.ノ
             _-ニ三三三三>ニノ  ハニニニ/
            _-ニ三三三>⌒r‐ ´  .ムニニ/ゞ
            }ニ三三>         マニマ
            ` ̄´          ニマ
                       イシ

彼を起用して助かったのはアクションAAが多かったという点です。

特に大槌のAAは非常に助かりました。

原作とドラマ版では木槌だったから、その点でもルドガーの起用は正解でした。

よく言えばアクションAAはもっと活用したかった点ですね。

原作にない射的とかで使いましたが……