おいでませ! どなたでも三題噺 スレ投下所

レス数:1000 サイズ:2727.89 KiB 最終更新日:2019-11-01 19:22:18

966  名前:◆kG1Z1Fwv4A[] 投稿日:2019/11/01(Fri) 19:01:29 ID:c41b8ef0

以降、彼女と共にスリル溢れる日常に―――などということはなく。

俺がコンビニに行ってる合間に事件は解決していたりと、俺の視点では
     大した変化もなく時は過ぎ、彼女は魔法少女を”卒業”した。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

- ─ ==─ - 、
        ./                \
.       /                   \
.     /                  ヽ      ……金木犀なら色々と思いつくと思ったんだがなぁ。
    /                       ヽ
.    |                         |     そもそも語彙が圧倒的に足りないわけだが。
    丶       (  ● )       ( ● ) |
.   ...ヽ                   /
       \     トェェェェェェェェェイ/
       イ                   \
     /                      ヽ
    ./                    i
   /                      !  カキカキ
  ./       ,イ                  !

細かい話は省くが、まぁ、彼女を知る切っ掛けとして印象深く記憶に残っていたのが金木犀だった。

.