【四代目のやる夫スレリレー企画準備室】

レス数:800 サイズ:2358.76 KiB 最終更新日:2023-04-29 11:51:54

654  名前:四代目企画者◆WmXHuB6nMU[] 投稿日:2021/12/01(Wed) 23:14:38 ID:???

|
       |
       |
       |--―- 、       どうも。二十六回リレーありがとうございました。
       |--―‐- 、\
       |--― -、 ヽ ヽ     で、次回の第二十七回のリレーのストーリーなんですが
       |/.: :: :: ::イ::\. l ヘ、
       |_,:/.:/!:: :: | |_/    ルパン三世ものとロボットものを考えていまして
       |ミ:イ/ ーl‐:|::l |:l
       |ソ   イ::ツV:/ l::|     どっちがいいかな~?と思っているんですが、
       |(_人_)`∠:イ |::l
       |>--r:: '´:: l {::l     プロローグはまだ作っていませんが。
       |_\/` ー、| l::l
       | ,小`ヽ /' l| l::|     皆様としてはルパンとロボットもの、感覚的にどっちがやりやすいですかね?
       |/il|└' /  lL」::l
     r―i:|.__/  |:: :: :i    よかったら、教えてもらえると参考にします。
      T ∨::〈 r、 」:: :: ::i
       ト、ノフ ̄l寸]:: :: :: ::',   他にこういうリレーはどう?というのがありましたらどしどし教えてくださいませ。
       |¨´ト、__ノ |、:: :: :: ::ヽ  それでは本日はこれにて。