【四代目のやる夫スレリレー企画準備室】

レス数:800 サイズ:2358.76 KiB 最終更新日:2023-04-29 11:51:54

453  名前:普通のやる夫さん[] 投稿日:2021/03/29(Mon) 00:05:13 ID:9bb0fbdc
【ベネット一味】
龍の爪団所属であったが自走砲"龍の息吹"とマジンカイザーを強奪するため裏切る外道たち。

【ベネット(コマンドー)】
龍の爪団のメンバーの一人。筋肉ムキムキのマッチョマンの変態。
VIPエリアを襲撃に参加していたらしい。
ジェラールに対して挑発的な言動を見せ内心、若造と見下している。
龍の爪団の一員だが龍の爪団に忠誠心などなく戦争・闘争・殺し合いを求め組織を利用して船に封印された
マジンカイザーを手に入れて第三次世界大戦を引き起こそうとしていた。
実は元はボーボボの部隊の隊員だったようで話の内容からかなり問題を起こしていたようでそれが原因で隊を追放されたらしい。
自分を追い出しおとボケのボーボボが嫌いで彼を殺したくて自ら出撃した。
鍛え上げていたこともありボーボボを追い詰めたがそれに気をよくし、マジンカイザーのことを話している隙にところてんマグナムで倒された。
野心家で策略家であり暗躍していたがサービスマンに指摘された自身のプライドを満たす、自己満足を優先したことで
彼の野望は終わったのだった。
と思いきやしぶとく生きており、最後の最後にボーボボたちの前に現れ自爆しようとするもデスザウラーと融合したマリアに腕を消し飛ばされる。
喋ろうとした時マリアの裏拳で顔面を破壊され、あきつ丸に拉致された。外道に相応しい末路であっただろう。

【ココ・ヘクマティアル(ヨルムンガンド)】
商業区の区長というのは表向きでその正体は計画のために船に乗り込んでいた龍の爪団幹部、不動卿直属の独立部隊隊員。
ベネットと協力して、やらない子とデスザウラーを捕まえた。
その後はほるひすを使って、やる実たちに自分は中央エリアに捕らわれているという嘘情報を流した。
実は潜入し商業区の区長になったことで権力と大金を動かす快感を覚えベネットと手を組み龍の息吹を手に入れるという野心に目覚めていた。
ベネット敗北後はやらない子、デスザウラーを連れて龍の息吹を手に入れようと動く。
見事計画通り"龍の息吹"を占拠するが、マジンカイザーの登場により予め改造済みの"龍の息吹"が変形しマイトガインとならざるをえなかった。
マジンカイザーとの戦いではパイロットとしては上でも機体性能に差がありすぎた為やらない子を利用することに。
やらない子がマジンカイザーのパイロットと気付いた時には交換条件を出しつつ離脱しようとしていたが、デスザウラーに阻止されてしまう。
マイトガインのパーフェクトキャノンを警備隊に向けることにより、盾になったマジンカイザーに直撃弾を与えることに成功し、やる実たちは気絶した。
が、やらない子たちの応援により復活したマジンカイザーに排熱処理途中で動けなかったマイトガインが掴まれ海の上に連れて行かれる。
自爆することを察知するが、コクピットである頭部を掴まれたことにより脱出出来なくなり、自爆に巻き込まれることに。
三人の外道の中では一番思い通りに動き、やりたい放題出来たため恨み言を吐くことなくあっさりと退場した。

【ベクター(遊戯王ZEXAL)】
アミティエに変装していたベネットの仲間。
"龍の息吹"の起動を確認したのを見計らって正体をバラす。
自分たちの計画をバラしつつ月島を煽りまくるもVIP警備隊により形勢逆転。
オーゼンが倒されたことを知り逃げようとするも、犯沢に拘束され月島に斬り殺される
一番あっさりと且つ最速で死亡した。

【犯沢さん(名探偵コナン 犯人の犯沢さん)】
まさかのAAがまんま犯人だった人。
一番の親友だったマンソンをテロリストに殺されたことに後悔しており、ベクターと共に死ぬことにより償いを果たす。