【TS・女装・男の娘】僕っ子をAAで その3【R-18?】

レス数:1000 サイズ:2304.41 KiB 最終更新日:2019-10-28 18:56:56

499  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2019/10/22(Tue) 20:07:45 ID:1c7ce645

::::::::::::::::::::::::::::::                                             ::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::                                             :::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::                                              ::::::::::::::::::::::::::::       .私みたいで、しかも私と話題が合って
::::::::::::::::::::::::::::                   __                           :::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::               /´ ̄ヽ、/ ∧   ̄`ヽ、                    ::::::::::::::::::::::::::         それでいて性格が合うってのは
::::::::::::::::::::::::::           /    ,、/  (_,ノ     \                         :::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::           /     ,/            ヽ、l                ノ|     ::::::::::::::::::::::::         なかなかいないし、いても部活で忙しかったりして
::::::::::::::::::::::::          |   /|              ,   \           (_ノ      :::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::           ∠/ :|        \::...  (ノ     `ー-.、___                  ::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::            | :| \____   、二ニ=-         `ー-、_,ノ〉       :::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::               | :| :| \  .\_,>ュ:::\              `ヽ、        ::::::::::::::::::::      ..……結局、去年の今ごろまでは
::::::::::::::::::::                 | ,∧ト、  ト、__,|  |ノ7'´ iヽ:::、     \ニ==‐-、__ \         ::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::              ∨   \|  |  | |  |、 \V        \   ___| ̄`      :::::::::::::::::      ..かがみんとかの、特別は盛り上がれないけど
:::::::::::::::::                         |i | 〈__,,〉、_∨ :|..::::|ハ  ∧/::::ハj            ::::::::::::::
:::::::::::::::              ノ|       || |  |  |   | ::|∨|‐-| |\  | ::::|:::::|             :::::::::::::       .フツーに仲良くできる女子しか
::::::::::::::   ... . ...............................(_ノ. .....................|'|/.. ...|  |.......| ::| | |\| | /\| :|:::::l__r=,ュ=,ュ、.......... .::::::::::::
:::::::::::: .:.:                       <^'_,ノ  r'__,〉|ノ  |ノ_,/|   ̄ ̄ ̄| |=={|=={   :.:. ::::::::::         いなかったんだよね
::::::::::.....                                     `ー--──ヘt__,人__j    ....::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::