やる夫がロードバイクに乗るようです 第二部 その3

レス数:1000 サイズ:1499.23 KiB 最終更新日:2019-11-30 15:36:37

251  名前:◆cQcbIFRP46[] 投稿日:2019/10/26(Sat) 14:09:44 ID:107b29f9

, -‐ '"ヘ/}
              , -‐ '"   ,イ  |
            , <l      ./ミ彡|.|
          /   l    .`-/-'゙V ||
       .  /    .l      /ll∩lV ||
        /    .l     ./llll∪llⅥ|       誇張抜きで、人生の終焉を間近に感じました。
       ./    .l     / / ̄| .Ⅵ
      ../     .l      /  /__l/.|       ああ、このまま私は死ぬんだな――と。
      ノ      l    /‐──≦| |
 __ /       l    /7¨ ̄ ̄≧x |
 マ:::|{        .l   //::::::::::::::::::::__[]>
,-‐マ|{         .l   / .{::::::::::::::::::「| |
.Z__{:}{        l  / ├──‐┤| |

____
       /      \
     /   _ノ  ヽへ\         やる夫も梶谷峠でハンガーノックになったことあるけど、あの感覚はヤバいっすね。
    /   ( ―) (―) ヽ
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |        首から下の神経が全滅した感じがしたもん。
    \     ` ⌒r'.二ヽ<
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

_ _
                    /      `ヽ
                     /          ヽ
                | ‐-、   __,..-   |
                  i てテ  てテ-    |
                ,'           |       ライダーさんがそんな目に合う道ってどんな所です?
                 i (  |   ),   /
                     |  ー ^ー  ii  , /        どこかの峠でもアタックしてたんですか?
                    |        u ./:i
               _ _ |       / |
               | :ト }---- y―- =ニ .,
               ィ  |iiiノ |    /|       /
         , - = ニ    :|   |  / :|     ゝz_
       / \      〈 ー 、 , - |            ミ
.      /.    ,     .ト、 __ ,イ             i