やる夫がロードバイクに乗るようです 第二部 その3

レス数:1000 サイズ:1499.23 KiB 最終更新日:2019-11-30 15:36:37

248  名前:◆cQcbIFRP46[] 投稿日:2019/10/26(Sat) 14:07:48 ID:107b29f9

____
       /       \
      /   ―   ―
    /     ( ●)  (●)'  ∫       そうそう。やる夫はさっき言った通り佐渡ロングライドが過去最強の辛さだったけど、
    |         (__人__) | ∬
    \        ` ⌒´  .| ̄|        ライダーさんとやらない夫はどういうライドが辛かったわけ?
____/       ー‐  '-|_|)
| |  /  /          __/       参考までに聞きたい。
| |  /  /          |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

/ ̄ ̄\
           / _ノ  ⌒ \
           | ( ●) (●) |
          . |   (__人__)  |           ああ、そういうことなら俺もライダーさんの話を聞きたいだろ。
            |   ` ⌒´  |
          .  |         }           と言っても、チームの練習自体がいつも辛いものなんですよね?
          .  ヽ        }
               ,、ヽ     ノ-、          あるいはライダーさんくらいの実力者なら、
             /;;;i/      '、!\
         _,、-/;;;;;;;;| i      i  i;;;;;゙、-、_      辛いことなんてない可能性が微レ存?
    ,-‐'''";;;;;<;;;;;;;;;;;;;!、_`ヽ  、-'_/!;;;;;;ヽ;;;;;`'';;ー;;-,
.   !;;;|;;;;;;;;;;;;;;;\;;;;;;|'ーニ_ー_ニ゙/.|;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;!
   |;;;;;i;;;;;;;;;;;;/´;;;;;;|           |;;;\;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;|
.   |;;;;;;;゙i;;;;;;;;;'、;;;;;;;;;;;;!─┐  ┌─.|;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;/;;;;;;;;i
  /;;;;;;;;;;;i;;;;;;;;;;;゙、;;;;;;;;;!  l   l   l;;;;;;;;;;/;;;;;;ノ;;;;;;;;;;|