ぼくらは探偵なんかじゃない

レス数:441 サイズ:1218.53 KiB 最終更新日:2023-05-07 02:21:14

272  名前:◆FNcZPlC40A[] 投稿日:2019/11/09(Sat) 22:09:09 ID:e0596429

┌───────────────────────────────────┐
     たまの外食は、もちろん私たちにご縁のなさそうな場所だろう。

そんな食生活で育まれた人間が、

中枢神経をバグらせる脂肪と塩分のコブラツイストを受ける機会はそうそうない。
  └───────────────────────────────────┘

|   |   || |  /   /    //
\        ____      /    //
  ,. .-.‐:::::¨::::::::::::::::::::::::¨:::::‐:-:..._  /
,...:´::::::::::/ヽ::::::::::::::::::::::ハ:::::::::::::::::::::\
:::::::::::::::/ヽ マ:::::::::::::::/ マ::::::::::::::::::::::ム
::::::::|:::/  \マ::::::::::// マ:|:::::::::::::::ハl
l:::::::|/ ,z=ミ、|ハハハ|,z=ミ、マ:::::/|/.  ∨   
|:::::::|  {{   }}    {{   }} |:::::|ヽ⌒ー┘     ああっ私 けがされてしまいました!!
|:::::::| c ゞ=='''      ゞ=='つ.\| i}
|:::::::|///// ______.   ///// ヾ           なんて悪い子!! もうオワコンです!! お嫁に行けません!!
|:::::::|  /V     `ヽ     }
ヽ:::::|  i         i     ノ
 \|  |        ノ    /|

____
          /     \
         / ノ    ヽ \
       /   (●)  (●)  \       ひとついいですか?
       |      __´ _      |
       \        ̄    /

┌─────────────────┐
          ……だからこそ、ある確証を得た。
       └─────────────────┘

.