【線を揃えてずらして】AAの画廊 その5【点で繋いで抜いてみて】

レス数:1000 サイズ:1389.65 KiB 最終更新日:2020-03-28 20:26:28

997  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2020/03/28(Sat) 18:29:42 ID:54f2347f
>>991
 これは見事な文字使いです
髪の毛を「i,i」で質感をだし、「i !」で空白を作って光の当たる部分を表現しているのは美しいです
鋭い目と端正な顔立ちは格好いいですね、「 .:..」での顔の輪郭が薄いのにしっかりと顔を浮き上がらせているのは面白いです
 衣服はまずフードの縁取りの文字の使い方が目を見張ります、「 )で~^」の縁取りや「┗ニ‐┓」の使い方は驚きます
「r勿゙」のつながりが分かりやすくフードの形と縁取りの質感を作っていますし全体としてのまとまりがよく綺麗に出来上がっているのは見事なセンスと発想だと思います
 アウトラインを直線を使わずに「`}!、」のような二重の縦線で繋いでいるのが面白いと思います
全体の線が太くなりそれによりAAの存在感も大きくなったようです
滑らかな斜め線の表現は実に勉強になりますし、「衍i:i;:,」のような影の付け方の方もとても印象的でした
 影の塩梅、濃い線それに多彩な文字の使い方など実にセンスと遊び心溢れるとても面白く印象的なAAだったと思います

作成お疲れ様でした

>>992
 呂布は裏切りを繰り返してはいますけど、好きな人は好きですし作家によってはかなり格好良く描かれることも多くあります
 無念の絶望感溢れる表情がいいですね、眼光鋭さと顔の影がマッチしていてこれ以上ないぐらい暗くしています
複雑な兜も格好いいですね、シンプルな形に落とし込みつつ派手さも感じさせる飾りつけも良かったです
体のラインは抜きなし点系もなしのがっちり引いた実線系のおt個らしい作り方で呂布のイメージにぴったりの作り方です
膝に手を置いた形の立体感やボロボロの上半身と地面についてなにもない下半身の好対照も見栄えします
剣の作り方手の握り方も格好良かったです

作成お疲れ様でした

>>996
 最初期は伝説のポケモンの一角なのに、ペットとなるなんて
諦めが感じられる表情ですで横線の眼が味がありますし嘴もシンプルに分かりやすい
体の羽や顔の羽毛の跳ねがしろぬきの抜きを使った線で表現されていて、それで白く見えてサンダー自身の白けた気持ちも感じられるようです
足元の少ない線の使い方も考えられていますし鎖や餌箱の「サンダー」もシュールで面白いですね
 白くて虚無的な何とも言えない気持ちになります

作成お疲れ様でした