やる夫は魔女に支配されるようです

レス数:682 サイズ:1327 KiB 最終更新日:2019-10-20 10:51:42

255  名前:◆jf/Is1/xtA[] 投稿日:2019/10/06(Sun) 20:29:47 ID:59e568a1

}、
                            ムハ
                        人/ハ
                        , イ/////}
                 /{   ////////ソ
                 //レ、/////////     _
                ゝァ//j'//ニニニゝュ、_ィ7///≧ュ、_
                  ァ//ニr―=ォニニ/////////// ~ ̄ ̄≧ュ、
              __ノニ>=、ーァニニ7⌒マニ/////////// > ⌒ー
             ///z=/イニr-ミュ、ュ、ムマ\ミ、 }ニ77≧ァ_彡 ´
.              マj/⌒ヾ7トゝ、__>ニニト、 \ニニr⌒´       私も大切だとは思っていたけど
.               マ   __人` ̄7 ヾ八 \ニ≧ニア         つらく当たっちゃったからねぇ
                    ⌒ハ_>、r 。 ゞ≧=イ!/八
                  rキゞー≧ミ ァ⌒jT「Y`ヾ/{//\         特にマミには生きているうちに教えられる事は
             rア三二=ゝ-' ー{   リ´  )了//         全部教えなきゃって必死だったから、
             /´ア千 ̄ _,,,。 |ニ| / ニイヽ、 /_彡´          優しくしてあげられなかったのが心残りだったのよ
            _人八  /f´    !ニ!7 ニ人「 ̄
           {ニゝ、 ミ{! ゝ、___jニリ ニリ                貴方みたいな人が現れてくれて助かったわ
.           ヾニニ≧キュ。 ー7ニ/ ニ{
              `7=ニニニ≧=ニー、
            八!イj_イ ̄ ̄ト , ミy⌒´
.             ,ム,ゝオー=  |ゝ -'´
.         「ゝ个、マ、/ィニニニヤ

____
        /     \
      /     ノ  \
    /      (●)  \    え? 優しくしてあげられなかったって、
    |         (__人__)|    そんなことなかったと思いますお
     \        ` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ