やる夫は魔女に支配されるようです

レス数:682 サイズ:1327 KiB 最終更新日:2019-10-20 10:51:42

252  名前:◆jf/Is1/xtA[] 投稿日:2019/10/06(Sun) 20:28:17 ID:59e568a1

____
    /     \
   / \   / \      どれかは分かりませんお
 /  (●)i!i!(●)  \
 |  u , (__人__)    |     魔族を殺した数は二百から先
 \    .`⌒´    〆ヽ   数えるのを止めちまったし
  /          ヾ_ノ
 /rー、           |
/,ノヾ ,>         | /
ヽヽ〆|         .|

_                        _
     ヾ/ヽ  __         ___    _ノ 7
        Y/77/////≧イ三ニ//////≧≦///
         !///////ニニニニニニ//////////
         {////{イニ.,イニト 、ニニハマ}ヾ////{
.        マ/八 _ニ/ |ニ{__}ニニリ Yイ////
          `マニr=ミニニr- 、ニ´ ̄__ノ     ふふ、おっかなくて正直な人
            、 ヾム、__jニニL__ィ rュ、`ヽ
.       r、   {>≠ィ ⌒マニァ=-彡{ ////ハ      安心してちょうだい、恨みなんてないわ
.       ヾュ、  ア!/人ー彡=ニ三_ゞ、_彡′
       `ヾヽj」_ ゞ_ィv、_ーァ ノィ{_        私は世捨て人みたいなものだったから、
           Y _zイヽ マ/__ヾ`TL Y_〔        むしろみんな滅んでしまえば良いと思っていたくらいよ
          ゞ  ⌒j <ミ7/} 人ムヽー ヽ.
          ` マ ム オ//|、 ヾ7 ハ>、 }
              }/ム |//j メ _ノ/ノ//ノ
                 マム !//! /≧ ≠イ