恋愛騒動七番勝負!~ネタバレすると二人はくっつく~ 3スレめ

レス数:287 サイズ:835.64 KiB 最終更新日:2020-06-07 17:53:58

272  名前:お砂糖◆SikV764Y9E[sage] 投稿日:2020/06/06(Sat) 22:18:17 ID:3060b069

あとがきを書くときに困るのはいつもやらない夫です。
というのも、スレを書くときに意識することがあまりないんですよ。
特に何も考えてなくてもすらすらと書けてしまうので・・・だからあとがきに書くこともあんまりなかったり。
「今回はこういう立ち回り!」っていうのが固まってしまったら、それだけでスッと動いてくれます。
やらない夫のプロだぜ、私は。

./ ̄ ̄\
             ./     _ノ ⊂_ ‐-' <
             |     ( ―)  λ   ヽ
           ,ヘ__|  .u   (__人)  ヽ  ',
         __,/   ` <    ⌒ノ  . r'-‐¬
       /---‐――--.、ゝ\  ノ   」-‐>ヽ   \ -、
     /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./⌒ヽ. ´_ノ   /.:.:.:´.:.:.:.:l   (__丿
    /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.´.:`ヽ     ヽ..:.:.:.:.:.:.:.:!
  /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ     l`.:.:.:.:.:.:.!
 /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./.:.:.:./.:.:.:.:.:.:.:_ __ヽ-、   !.:.:.:.:.:.:.:.!
/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l.:.:_十''''''''"".:.:.:.:.:.:.:.:.:\ <.:.:.:.:.:'.:.:l

コンセプトは「射命丸の後輩、振り回される、途中で彼女に惚れて立場逆転」と言った程度。
これだけであんなに活躍してくれました。やっぱすげえよやらない夫は。
射命丸を徹底的に照れさせたかったのがあったので、そこに焦点を絞って頑張ってくれました。
おかげで可愛い射命丸を書けた気がします。もちろんやらない夫もね。