恋愛騒動七番勝負!~ネタバレすると二人はくっつく~ 3スレめ

レス数:287 サイズ:835.64 KiB 最終更新日:2020-06-07 17:53:58

265  名前:お砂糖◆SikV764Y9E[sage] 投稿日:2020/06/06(Sat) 22:15:27 ID:3060b069

そうそう、純粋にアクションのできるキャラでもあったことが大きいでしょうか。
傭兵という設定上、戦闘シーンは外せないところではありました。いや言うほど戦闘してないですけど。

,-x7
                                           // /7__
                      , ─  、                    // /.//ヽ〉
                  /       ヽ              〈/ /:〈7:::/
                   /           ‘,               // /:/ 〈::/
                    |             |              〈/ /:;へ `
                   |   、__  , ノ  }            // ソ::i/´〉〉
                  | (● ) (● ) !          //ニ.∧/ヽ//ヽ
                  ,,∧    |    /        ,ノ/ ムr‐/::::/:::ヽ/)
            ⊂スヽ .  __´ _  ∠.l\        `ーイ:::/ ̄\/:/ )
             / '⌒ヽ\ヽ. _/ l |  \        /::/::::::::::::::\ー:'二)
         //  _ _\ヽ´:::::: \l│|\  \    〈::/\::::::::::::::/(__ノ
.         //  /    `ヽ ',:::ノ   `ヒ!  \ /〉、   /__`ヽ::\_:_/__/
        /∧  /         i |     | |   /  `/--ミヽ:\::/
.       //  ∨       ..:ハ、    l\/   /    `ソ´/
      //   ';::..    /   `ヽ、  j  \. /     / /
.     //l    V:::... ノ     / >、/   /      //_ノ
      | l !    ヽ::::::.    / /  \/      /   /
     H |     ` <:::.... / /       {      /   /
     ト{___V       > ::、/    \     ノ  , '
    / ̄/\__ x<>'"  > .    ` ー ´   /
    /ミV / ヽ::〉-‐'"           >  .    /
.   〈  / /ミ∨/_           |   `  ̄
    ヽ-イ  //   `ヽ         /
.       \_/      \

だけどできない夫はそう言った類のAAも豊富だったので、とても重宝しましたねー。
特に銃を持ったAAが色々あって使いやすかった。
また機会があったら動かしてみたいですね。
あと今回の話、高度なおねショタって言われてて草生えました。確かにそう言われればそう・・・か?