恋愛騒動七番勝負!~ネタバレすると二人はくっつく~ 3スレめ

レス数:287 サイズ:835.64 KiB 最終更新日:2020-06-07 17:53:58

264  名前:お砂糖◆SikV764Y9E[sage] 投稿日:2020/06/06(Sat) 22:14:24 ID:3060b069

あと、このAAのイメージがめちゃくちゃ強いんです。
これも既存キャラの改変だったと思いますが。ロックとかだったかな?
だけど自分の中ではものすごくしっくりくるんですね。

´ ̄ ̄`   、
       /          \
      /             \
.    Y                   丶
    |                    丶
    |                   _ノ
    |              _       ィ:::7;,ハ
    |             /  ,_、  `=彡  |
    |           .ィ::::厂;;   \  │
    |              ^===彡       \ |
    ヽ                      ´ l
     \                        |
       \                      |
         \               ,-‐ァ|
           \              //´│
             |     \            丿
           /|       `ニ==‐┬=≦ __
           |  \      \:::::::::::::::::|     ∧
           |    `  ー-=ニ二::_::::|     //∧
            /               `ヽ   ////∧

できない夫に対するもう一つのイメージ、それは「不真面目・冷静」というものです。
「真面目・不真面目」「熱血・冷静」という分類があったとしたら、
やる夫→「不真面目・熱血」 やらない夫→「真面目・熱血」
できる夫→「真面目・冷静」 できない夫→「不真面目・冷静」
こんな感じのイメージがうっすらとあります。クールなワルというのか?
それもまた今回のお話に起用した一因です。