恋愛騒動七番勝負!~ネタバレすると二人はくっつく~ 3スレめ

レス数:287 サイズ:835.64 KiB 最終更新日:2020-06-07 17:53:58

252  名前:お砂糖◆SikV764Y9E[sage] 投稿日:2020/06/06(Sat) 22:09:23 ID:3060b069

・・・と、このようなお話でした。ちょっととはなんだったのか。
みなさん、戻ってきてください。一応これはあとがきです。
そんな感じでフランス人のルルーシュとイギリス人のダージリンが主役のラブコメ。
いつもながらのドタバタテイストで、途中までいい感じに書いていたのですが・・・

ノ
   rt  「l [ト,   ).       /
   i i  l i Y   ノ      (
  l' i   i l     `l  /⌒
  i' ,'  '" rl^レゥ  .| ./__
  i/    "7'/∠コ/::::::::`.ヽ
       フ"、,,_⌒`ヾ;::::::ヽ
      〈´:::::::::::::: ̄..\l::::::::::l
      /:::;;;::::::::..ヾ::...::;;;゙:::ノ"::|
     /=-;;;;;;;:::::::::::::::::::::..:::::...l
    {::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..:::::.. l
  /r-==ー、::::.... .::::::::::::;;.:::::  l 
 r^ヨ":::ミ:::`ニュ\..:::::::::"../:::: ..:     ぐぅおおおおおおおお!!!
./ノ~::ツ:リ:`⌒ヽ  |:::: .::::::::i:::::::::. ..:
.l !彡:::ノル:: 代_い..:::: |ヾ、__;;      全然お話の展開やオチが思いつかない!!
.>ヾl:.::i ! ::. : l`ー"1...::::l
ヾ:::\:..::il、  : り::::::::l:::::::l          コンセプトは気に入ってるのにいいいい!!!
 ヾ::::ヾ、 ,;ヘ ノ|::::::::::l:::::/
  ヾ::::::`:::::i/ .l:::::::::....:ノ
   \、:::::ノ ヾ:::::::::/

3週間かけて100レス、前編と中編冒頭少しだけ。
うんうん唸って頭をひねってもネタが浮かばず、やっと書いてみてもどこか納得いかない。
ものすごーーーーい熟考の末、断腸の思いでこのお話にボツを出しました。ああ悔しい悔しい。
これがすんなり完成していれば・・・と、何回も思います。ほんとに悩んだんだ。マジで。ガチで。
いつか何かに再利用してやるからなこの野郎。