恋愛騒動七番勝負!~ネタバレすると二人はくっつく~ 3スレめ

レス数:287 サイズ:835.64 KiB 最終更新日:2020-06-07 17:53:58

181  名前:お砂糖◆SikV764Y9E[] 投稿日:2019/10/02(Wed) 21:40:59 ID:d53490d6

時を同じくして、2018年夏。普通のやる夫板に一つの作品が投下されました。
あるひと夏の青春群像劇、「ヤルヨミ市に花火があがるようです」。
夏の爽やかさ、人間の愛しさと切なさ、人生の素晴らしさを書ききった傑作短編集です。

乂_            |: /|:.|::::::::: }:::::::::: }/|:.:/::::://}:.:// /:/
 あ う    /          __ |/ :|∧ u 〈  、    l:/ U   }//ィ:./、
 あ ぎ   /_.          /  } ./ } :.,   __ ノ`ヽ     / |/}ニ〕iト
 あ ゃ    /.         /  / ./  }:.: :, }}ニ二二ハ u   / / }ニニ
 あ あ  ∠          |  {  / / }/ 丶`マ::::::::::::::}  / /  }ニニ
 あ あ   <         |  {/ /__/ニム `¨こ¨´       }ニニニ
 あ あ  「        l /   /=>―‐ ァ=ム ____/  /   }ニニニ
 あ あ  N       _ |/  //   イニニニ{\__/ ̄\_ }ニニニ
 あ あ  |      /二/  /  />'´}≧=‐ニ{.  }---{    } ‐=≦
 あ   「.       /二ニ/  '´  // /ニニニ {  }i:i:i:i:i{.   /ニニ /
 あ   <       |ニニl          /ニ 寸ニニ={  }i:i:i:i:i{   /ニニ /ニ
 あ    _>     |ニニl.       /::l |二ニ寸ニニ{. }i:i:i:i:i{ /二ニ /ニ
  ∧  「      |ニニl       /:::: //ニニニ寸ニ{ }i:i:i:i:i:{/二= /ニニ
\{ 丶{       |ニニ|    /:::: //ニニニニ 寸 { }i:i:i:i:i:{ニ=/ニニニ
.             |ニニ|.   /:::: //ニニニニニニ\{/i:i:i:i:i:i{/ニニニニ

面白かった。ものすごく面白かった。涙が出るくらいに面白かった。
しかも私が今書いてるものと同じ、オムニバス式短編集で、こんなものをお出しされてしまった。
無理だ。こんな素晴らしい作品、到底かなわない。私には書けない。
やめてくれカカシ、この作品は俺に効く。こんなん筆折れてしまうわ。
あ、誤解なきように言っておきますが、別に恨み言を言っているわけではありません。
ヤルヨミ市、メチャクチャおすすめです。皆さんも是非読んでください。こいついつもおすすめしてんな。