レス数:769 サイズ:1927.67 KiB 最終更新日:2019-10-15 03:35:58

414  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2019/09/09(Mon) 13:21:12 ID:59da99ae

「もしもそうだとしたら、確かに城の人々はあのネズミを外に出す気はしないだろうね。」

しかしなぜ力尽きようとしていたのを放っておいたのか、という疑問は残る。

「私とキスをしますか? イン様?」

私は眉をひそめて睨んだ。

「ああ、どうか怒らないでくださいまし。 そのような顔はあなたには似合いません。

そして、そのような詮索も。 生きている物を困らせるおつもりなのですか、あなたは?

それは罪というものですわ。」

私は服を着て、セシリアの部屋を後にした。

||      /       |||
                                 ||________|||_
                _                       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            //^!
          //  |
        //    |_____ _________________
      ///  /⌒ ̄ヽ   /  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        i i r'  /    / /  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        | | | ,(⌒ ̄ヽ/ /  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        | |/   ̄ ̄ /  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
____| |───  {   {:::::::::::::::::::::::::::::::────────────
        | |____,ノ  ノ:::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::ハ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        | |       `ー────~───────~──────
        | |
        Lノ

.