レス数:769 サイズ:1927.67 KiB 最終更新日:2019-10-15 03:35:58

35  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2019/08/08(Thu) 18:11:59 ID:a72d39c6

私は持っている剣で一切の躊躇なく娘の胸を貫いた。 殺すことだけが我々の得意分野である。

しかし娘の表情は動かない。 それどころか娘は剣を自分の胸から引き抜いて立ち上がった。

私はぎょっとしてほむらを見た。 だがほむらもこの事態は想定外だったようで、目を見張っている。

私は続けざまに剣を振るい、娘の首を切り離した。 すぐに胴体の脈を確認したが、なんと、それでも心臓は動いていた。

斬った首は転がり、水銀燈のところまでたどり着いていた。

水銀燈はまどかの指示に従ってその首を拾い上げようとした。 何か考えがあるようだ。

r‐ _> '´: : : : : : : :\: :ヽ__/_ノ:_:_:_:_:_:_:_:_:_ノ_,イ
       ( f´: : : : : : : : : : : :__ノ_工_不ユ辷ン、__)て_フ ̄\
        (_}: : : : _  -r≦_入ノ‐(⌒)ノ^ゝ┘ヽ,\ 下卞、[_ ̄
        (イ‐ハ__ノ`ー'>_T升  l i{   ヽ.  ヽ \ ヽ }  \
       く h{: : __,:ィ´r勹'  |    |   i   l   ヽ ヽ  冫
        `下不ンフ_√ |   |    |   | ,. -+- 、 ',  l \{
.          j_:_:イ゙厂 !  、  ヽ_,⊥|i|   ! | _⊥_ハ ハ リ__})
         /レ^ 「|!  ヽ/ \_,.|从   ハ 圭圭ミ仆jイ `ー、
       / |   | ゙, ヽ × \圭圭圭圭圭圭圭圭__,ン千´ ̄`ヽ
      /   l|  ハ ヽ \_>圭圭圭圭圭圭圭圭ミ仁二亅_,二二}
      ー=ミL.___≧ト、ート圭圭彡' ̄  '     ゙ハ三{_∠_ ̄
        \`Y二ニ=-Y´  ̄`Y    r   ̄}   .イ 厶イく_フノ
          ノ イ   ___ゝZ__,ラ、    ヽ __ ノ ∠,ノ┴‐┴
           ゝ二三三ニハ=-=ァ≧ー ┬ --,イ圭圭ミ  ;;:;;:*;;:.:.,,,
            └─=ァ冫`乙(⌒´^f廴__ノ圭圭圭圭圭ミ
               く<   ⌒圭圭*圭圭圭圭圭圭圭;;  ,,;;;;;*.;;,,,...
                      ミミミ圭圭圭圭圭圭;;;
                  ,,;;;;;*.;;,,,...
                              ;;:;;:*;;:.:.,,,

.