ワタシはファンタジーを否定する 5

レス数:1000 サイズ:3379.64 KiB 最終更新日:2019-09-28 22:18:33

538  名前:◆n4RFV1m16w[] 投稿日:2019/08/24(Sat) 22:28:50 ID:???

/     `丶、
           /     , /ヽ、  \
       ,__ノ   / /|/L.._ },ハ|  ト、
       `7   /|/´   ,_  |  |
         レ ハ{ ,ノ        j |
         |ハ j、  !   __   ハN
           `|,ハ.  、'´ /  八|                  俺の記憶が確かなら言ってませんねー。
             \  ̄   / |リ
                   - ゙   |                    といっても、アイランド2の遺跡が
                _」       |、_                   通称“竜の遺跡”と言われているのは
     _,、____ ,. -‐ヘ,寸 }     _} 厂` ー- 、
     }: : : /    V '、   ‐,ァ゙ /      `ヽ              わりと有名じゃないんですか?
  .,_,,」: : j       \\ _//           }、___
..r'^ 〈 : : /  }      \_,/          _」ン . : : 八_
.._,≧ン゙/ ___」                 //. : : : : : >'⌒´ ̄
.._ ̄ ̄ ̄  !                  /_... : : : /. : : : : : : : :
──────────────────────────────────────────────────
         /             \
      /                ',
     ./   , -‐、            ',                いや、研究畑ならある程度知られてるけど、
     l  /   `'  \___     .l                 誰でもってわけじゃねえお。
     l  ヾ==ツ    (  乂ソ ノ    l
     .',    ,      ヽ  lilil    ./                 折原くん、事前にどこまで調べてあるんだお?
        \   l   人_,/l      /`ヽ
     /  `ー、`ー´ 二二ノ    ‐'    ',.
    ./                     l