ワタシはファンタジーを否定する 5

レス数:1000 サイズ:3379.64 KiB 最終更新日:2019-09-28 22:18:33

449  名前:◆n4RFV1m16w[] 投稿日:2019/08/23(Fri) 18:06:28 ID:???

>>313
         ___                     吉待機さんあざまっすw
       /─'  `ー\
      / (●)  (●)\                     >>437.440
    /     (__人__)   \                  おつありです!
     |   u.  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                 悲しみや辛さを胸に二人は生きていくのです。
      \     |_______|
      /⌒ヽ |           .|                 >>438
     / 、   |_______|                おつありです!
     i 丶 ヽ|          |、               情の分重みは増しますね…。
     i  丶 ヽ_______」 ヽ
     r    ヽ、__)  ::|      (_丿               >>439
     |        ::::|  キュム                おつありです!
     i     \ ::::/ キュム                    あざっす!
      \     |::/                         こういった複合合成の1枚絵は大好きなのです(*‘∀‘)
      |\_//
      \_/                        >>441.442
                                    おつありです!

.>>443
        .おつありです!
        .出会ったのが中学生くらいの年齢ですから、
        .ロリ〇ンではないはず…(;・∀・)
                                                         ____
        .>>444.446                                             /\  /\
        .おつありです!                                     /(●)  (●) \
        .私もコンビでいえばこの二人が一番好きです(*‘∀‘)             ./   (__人__)     \
                                                     |    ` ⌒´      |
        .>>445                                    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|   ./
        .おつありです!                                |            |    |    \
        .思い出すのか、内なるものの影響か(・∀・)                |  ..パーツ  |    |/   i
                                                 |            | /  _,,  .|
        .>>447                                   ( ヾ       γ⌒  ,ィ'   |
        .年齢だけ見れば爺婆ですなww                         ヽ、_)──┬‐w彡─‐┘   |

.>>448
        .おつありです!
        .こういった話の場合、ちょっとむずかしいですよね。
        .私もそんなんでよく分かりますです(・∀・)