ねらう夫がお姉さまになるようです── 二人のエルダー ──

レス数:1000 サイズ:2114.94 KiB 最終更新日:2020-01-26 20:57:20

807  名前:1◆DW.f3vLh2Y[] 投稿日:2019/12/08(Sun) 20:27:04 ID:4e6f0793

} ̄ ̄ ̄`\__     \
 }          } \     \
_/        }  \   /∧
二二ニ=‐-  /    \  /∧
//二二二ニ=‐-    \_ \
//´      ̄ ̄`\     }、/∧
___ on { ̄} ロ  {)  \  ー/-\_∧
{_}    {_} ロ      {\/     }  ・・・俺達が居た頃の生徒会長だったMハゲは
r   o    く〉   \ //}〉=\___/  相当短期な性格だったが・・・あの大人しい嬢ちゃんで
   {  __  ___ }//ヒ}{_ {__} }   よく生徒会長が務まるな
   {__ ____,ノ   ̄{_}く)  }   ここの連中を制御できてるのか?
     /´ (Yj厂 ____ノ} 〉    〈__  
      `¨¨¨´     } }    厂}   Mハゲなんかしょっちゅう気功波撃ってたぞ
            ロ l } }    \ \_
\     o_x──‐x  } }  {)ロロ  }   ⌒\
=ニ\__ ̄ ̄`¨¨¨⌒ノ\ノ      }    } }
二ニ=-‐ '⌒ ̄ ̄ ̄\ロ       /     ー} }
 .             \____  ロ  }) (∧
                 ⌒\___/ ̄
                     }/

,ィ ,イ/⌒Z__
       ( |/:::::´:::::::::::::::::::::::≧
      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ
    ∠:::::::::::f::f:::::::::::::::::::`l::l::::::::::丶
    ../::::::::::::|::|ノナ弋:::/弋|::|::::::ハl  ああ見えてデタ子って人望があるんだよ
    人λ::::(|::|( ●) (●ノレ    ファンも多いしさ、もしもデタ子を泣かせるような事があったら
.      |:::::::|::| ,,  r‐ァ リ|::|    学校内の相当数の生徒を敵に回すからね
 r、     r、:::|::|、   ̄ノく|::|
 ヽヾ 三 |:l1:|::| ヘ_ い:::|::|
  \>ヽ/ |` }リハ|ハ::ハlヽ,.リ 、
   ヘ lノ.:`'ソ ./ | |::|  Yヘ `ヽ
    /´.::::/ <  .| .|::|.  .| > .}
    \. ィλ ヽ |  |::|  |  ノ