ねらう夫がお姉さまになるようです── 二人のエルダー ──

レス数:1000 サイズ:2114.94 KiB 最終更新日:2020-01-26 20:57:20

487  名前:1◆DW.f3vLh2Y[] 投稿日:2019/09/29(Sun) 21:11:14 ID:a09908d1

,.- '''ヽー- 、.._
         ,.ィ (ー-一つ  >  `ヽ 、         俺もフーゴもスタンドが無ければ即死だった
       / `ー─-----' ´      `ヽ、      ・・・スタンド使いですら無かったアカギが無事で済んでたのは今でも謎だ
      /-__..二.._ ー-、            ヽ.、
     /,.-'´  _  ` ー、`ヽ、        __,ノ ノ、.._  そして・・・もう一つお前に伝えねばならん事がある。
    /'´  ,r'´   `ヽー、 _` ー `二.¬ 二 -‐' ,イー…ー-= キル穂の事だ
   y'¨ ̄`l.、   r。, lr'´ `ヽ    ̄  ,.-''ブ ヽ.
    |    パ^  ` __,!|     l‐--=- ´ -く  ノ、
   ゝ--''/`ヘヽr'ア∠」    ヽ-一 ´     ̄``
   ´'z ‐'    `´   ヽ、 __,ノュ
                 !'^`

,..-‐:: ̄::‐-..、
         , <:::::::::::::::::::::::::::::> 、
         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
      / :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ヘ
.      l   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   i
.       !  :::::::::::::::::/7:::::::/\::::::::::  i
      | :::::::::::::::::::/-.l::::::ァ---',:::::::::: l  ・・・キル夫さんの事ですよね?
        l::::::::::::::::::::ナミ.l::ル.イ¨Tアl「Y:::::::j  そういえば最近はあの人の情報が全く聞こえてきませんけど・・・。
      l:::::::::::::::::/ュソ .レ' ク,ソノ |}.ノ:::::/  ひょっとして病気にでもなったんですか?
      .l::ハ::::::::::|    ,    ,!|':::::/
.      レ' ヽ::::::|、   ,、  , '::::::/
          ヽレ'`r 、_ , イ/从/
             l     |
            .<゙ {ヾ、   }:>
        ,ィ: ´   l  __  l    ` . 、
.     / {. |     |/    \|     i i.}Y
     l、∧ム.    |  __  |.    /.//::l
      l:::、∧ム:    |/  \|     /.//::::l
     !:::::、∧ム    |     |.   ///::::::::l