やる夫達と生きる労働社会 2社目

レス数:490 サイズ:753.71 KiB 最終更新日:2019-07-23 19:44:42

83  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/06/30(Sun) 09:51:33 ID:986a2981

____
      /      \ て                       「転職サポートを希望します」かお。
     /  ─    ─\ そ                      そのためにやったんだし希望するってしておくお。
   /    (○)  (○) \
    |       (__人__)    |   ___________       ・・・・・・・・
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |      prrrrrr     prrrrrr
. /´                   | |    VAIO        |
 |    l              | |             |      えっ!?今夜中の20時だお!?誰だろう・・・
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|      まさかと思うけどELDIかお??
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

____
        /\  /\ __              >もしもし、入速出様のお電話でしょうか?
.     ./ .(●)  (●)'(_)( ゙ヽ             >私はELDI転職サポートの者なんですが・・・
    /  u (__人__)⌒ |.(  .',
    |      |r┬-|  ._|.(  ..ト-a‐-a,        確かに私は入速出ですがこんな時間に電話してこないでくださいお!
     \     `ー'´ _(_)(.__.ノ      'a,,      明日は仕事があるしもう夜更けなんですお!?
    ノ            ̄/        "'a,
  /´            ./  ._/「i__「i  .ノ    >も、申し訳ございません・・・
 |    l          i   /      Y"     >明日以降に掛けなおしますので何時頃が宜しいですか?
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、  /       i
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (_______ノ      じゃあ明日の夕方18時ぐらいにお願いしますお。