やる夫達と生きる労働社会 2社目

レス数:490 サイズ:753.71 KiB 最終更新日:2019-07-23 19:44:42

8  名前:◆wL4P9q0wfk[sage] 投稿日:2019/06/26(Wed) 16:10:06 ID:09e792a4

,イ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::1
                7:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!
                 i!:::::::::::::::::::::::::::、__≧-⌒ ー 、::::::i!          その・・・やる夫は一つの事をちゃんと済ませて
                !:::::::::::::::::::::::::N               i::::::ヽ          その後で他の事をやるべきだ。
                 i!::::::::::::::::::::::;リ            ハ:::::/          報告が抜けていることもあるし、仕事に事故もある。
               i!::::::::::::::::::;イ             i::,'
                   i!::::::::::::::マ    _    ,     マ、           だが俺の方も悪かったよ。
                !::::::::::Ⅳ'         `  i   ,z-リY           蔑ろにしたり話しかけられても無視したりしたな。
                   Y.¨ヽ::::i   ,         _〉_,ィ'_, r' ハ           お前の気持ちを汲んでやらなかった・・・
                i ヽ}::::i  i_,,ィ=ーtチ´ k' ー㌣ Ⅳ            俺が悪かったよ、申し訳ない。
                   ハ {. ik:::i 、   `¨¨´    i ヽ  .}'
                  人ゝムk. ヽ           ∨   .ム            阿部の言うとおりこれからは忙しくなるし今までみたいにはいかない。
                  ノ  `ト、ヽヾ、 \    ≧=イz、 イ 丶           一緒に働くのも一つの縁だし、互いに上手くやっていこう。
                 ,.イ    Ⅵー' !   !   ,ィ彡-=,ュヾ|    > 、
           /    /{  八.   i  ´ ´  ̄_  i!      /
.            く      ,イ ,イ     > ,    ´    i!     ,イ
.             ヽ  / .:7 i!         ≧ 、       八   /`ー≦ニ、
            _, イ_У   ∨ i!          `ー = ≦:. \,/  /  /三三/  ̄/ー 、
       _,.イ寸/     ,'   j                 j    \  !  i!三三i!  i!
  _ r''7´ /三7ハ       i  ヽ             _  ∧       ー< ー-┘  i!
 ..イ ,'  i!三7   マ.    i!   `ー       ィ ´   /          \     /
ノ ! i!  `¨´    .マ   i!     ヽ    ノ    ,.イ               ヽ ー ''
 .::j. L _ _,. イ´ マ  .i!              /             YiiiiY   〉
 .::i!             マ   !             /                ゞ'イ ./

____
       /      \        いえ・・・やる夫の方こそいけなかったんですお
     /   _ノ  ヽへ\       話しかけづらいからってそのままにするべきではなかったんですお。
    /   ( ―) (―) ヽ      もっとはっきりと喋ってちゃんと報告するべきでしたお・・・
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r'.二ヽ<     すいませんでした。カン・ユーさん。
    /        i^Y゙ r─ ゝ、   繁忙期に入りますが心を入れ替えてちゃんとやっていきますお。
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!