やる夫達と生きる労働社会 2社目

レス数:490 サイズ:753.71 KiB 最終更新日:2019-07-23 19:44:42

76  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/06/30(Sun) 09:47:11 ID:986a2981

____
      /      \          やっぱり会社は辞めたいですお。
     / ─    ─ \         やる夫はこうして病院に通って治したものの
   /   (●)  (●)  \       「精神病」にかかる会社というのは居たくありませんお・・・
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/        >そうなりますと次の会社を決めて辞めるのが賢明ですね。
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |        やる夫もそう思いますお。
  /    / r─--⊃、  |        焦らずちゃんとした会社を決めてから転職したいですお。
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

_
: : :ヽ   _  -―-- ―‐--ミ
≧==≦:.:__≫''゙´x≦77777777)  <                  それでは入速出さんの治療を終了します。
:.:.:.:.:/:.:.:/  // / ̄ ̄ ̄ ̄    __ヽ____           これまで辛かったかと思いますがこれで終わりですよ
:.:.: /:.: /  ムイ   >┴<__,    `¨¨¨¨¨´  }           念のため薬も処方しますが「どうしても」という時に飲んでください。
= く:.:.:.{         /イ f:o:オ_,ノ             h
:.:.:.:}:.:.:ヽ      `¨(7777ヽ、       /ソ  {:!          >はい、ありがとうございますお。
:.:.:/:.:.:.:.:}         ̄ ∨∧         ,-‐‐-ヽ         >薬はどれくらい期限が持つんですかお?
:.:.:゚。:.:.:.:.{          ∨∧         ,イ:.:.-‐‐‐ト、
:.:.:.:.ヽ.:./            マ ム  `ー-く:.c:.: -===-{        薬は基本的に2年間は大丈夫です。
∠二二            寸ム_    `¨´     ヽ       もし不安なことがあれば私か薬局に相談してください。
| f´:::/:::L___              `ー--'
| {:: んソ二 >、                              >すいません・・・ありがとうございますお。
| ヽ、__r'´  r-、                  ≪ ̄ ̄  /
:ヽ、____ ヽハ   ≧o。          ≪       /       人生はいろいろなことが起こります
:.:.: `¨¨¨¨¨オ _)}     ≧=‐- -‐=彡         /        これからも大変なこともあるかと思いますが
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:} (6)                  /          くれぐれもご自身の事を大切にしてください・・・
≧o。 _ __{                       /
     / ≧x                    /
  .x≦i:{ニニ ≧o。                  /
__/i:i:i:i:i:i\<ニニニ≧o。            {_
ニ}i:i:i:i:i:i:i:i:i:`ヽ、<ニニニ≧==‐‐-------=彡{
ニヽ、i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:≧x ’<ニニニニニニニニニ{
ニニ≧xi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:≧x ≧===========≦ト、
ニニニ=≧o。i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i`ヽ        /::::::}:i:!ヽ
ニニニニニニ≧xi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:゚:。      /::::::: }i:i:i:i:ト、
ニニニニニニニニ、i:i:i:i:i:i:i:i:i:i゚。    /:::::::::/i:i:i:i/ニ≧=‐--