やる夫達と生きる労働社会 2社目

レス数:490 サイズ:753.71 KiB 最終更新日:2019-07-23 19:44:42

70  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/06/30(Sun) 09:44:05 ID:986a2981

____
     /⌒  ⌒\       皆様こんにちは!今日も読んでくださりありがとうございます!
   /( ●)  (●)\      タイトルから釣られた方がもしいらっしゃいましたら100%私と同じ考えを持っています。
  / :::⌒(__人__)⌒::::\
  |     |r┬ i      |     いやあ男はつらいよw
  \__ `ー‐' __/
  /::::::::ハ\/Vヽ/;:i:::::::ヽ
  | :::r::l::l  ハ  |:7::::::l::|

, -―――-、
         /   __      ヽ、          他のスレではともかく、私のスレでは
        /´   /´ ●    __  ヽ         「暗い展開の後は明るい展開を」ということにしております。
        /     ゝ....ノ   /´●   ヽ
       {       r    ゝ- ′  ヽ      もし「巨乳はちょっと・・・」、「こういうのは望んでないよ!」
       ゝ       `r-イ_,)        |       という方がいらっしゃいましたら今回のお話はカットして頂いても構いません。
     / \       |r┬y′     /       ちなみに私は胸の大きい女性が大好きです!!
    /    ` 、_   `ー'    _/
   l         `ー――‐-T´            内容も女性側にはマジメに話してもらうと思いますが
    |               j             やる夫の視点はある一か所に意識が行ってるんじゃないかな?モデルが私だし