やる夫達と生きる労働社会 2社目

レス数:490 サイズ:753.71 KiB 最終更新日:2019-07-23 19:44:42

6  名前:◆wL4P9q0wfk[sage] 投稿日:2019/06/26(Wed) 16:08:42 ID:09e792a4
~第十三話から数か月経った冬の日~

__
          ,.-''";;;;;;;;;;``'ヽ、           おはよう、今日も朝礼を始める。
       /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、         知ってのとおり11月からは繁忙期だ。
      /;;;;、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、         残業もシフトを組んで行うし、土曜日も基本的に出勤となる。
      ,!;;;!゙`''~^~ァrr-'゙`'´''ラヘ;;;!
      |;;;|      ノリ     ミ;;;|        有給は取ってもらっても構わないが早目に言ってくれ。
     _ゞ;! ー- .,,_     ,,..-‐'''' ミ;リ        でないと最悪の場合、日にちを変更してもらわないといけなくなるからな・・・
      !ヘl;|. ぐ世!゙`  ,´ィ'"世ン 「ヽ       俺からの報告は以上だが他の人からはあるか?
     !(,ヘ!   ̄'"  |:::.`  ̄  ,ドリ
     ヾ、!      !;     ,レソ        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
       `|      ^'='^     ム'′
       .ト、.   -‐‐ ‐‐-  /|          以上で朝礼を終わる。
        i| \   ===   ,イ.:|          それからカン・ユーさんとやる夫はこの後俺のところへ来てください。
        ,イi| ゙、\  ;   /リ.:;ト、
               `ー─''゙

/||ミ
  / ::::||                 (なんだろう・・・何かしたかお?)
/:::::::::::||____
|:::::::::::::::||      || ガチャ        コンコン  やる夫ですお。入ってもいいですかお?
|:::::::::::::::||      ||
|:::::::::::::::||      ||           >入ってくれ。
|:::::::::::::::|| ̄ ̄\ ||
|:::::::::::::::|| ノ  ヽ_\            ・・・失礼しますお。
|:::::::::::::::||●) (●) \
|:::::::::::::::|| (_人_)    |
|:::::::::::::::||___   /
|::::::::::::::(_____ノ´||
|::::::::::::::(_ノ / . . . ||
|:::::::::::::::||/    ||
|:::::::::::::::||      ||
\:::::::::::|| ̄ ̄ ̄ ̄
  \ ::::||
   \||                 ※カン・ユーさんはすでに入っています。