やる夫達と生きる労働社会 2社目

レス数:490 サイズ:753.71 KiB 最終更新日:2019-07-23 19:44:42

53  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/06/26(Wed) 16:40:53 ID:09e792a4
それ以外にも上手くいかないことはありました。

∩
       ||    ___
       ||   /      \         もしもし、やる夫ですお。大場さんですかお?
      /〔|/  ─    ─\        今、配送業者が来ていて送り状がないから待ってもらってるんですお。
      〔ノ^ゝ u ,(●) (●)、\      それで送り状って出来ていますかお?
      ノ ノ^,-   (__人__)    |
     /´ ´ ' , ^ヽ  ` ⌒´   /       ええ・・・      はい?
     /     ノ'"\__ ーーノ゙-、.
   人    ノ \/_____ ノ.| ヽ i       いや運転手の名前なんて知らないですお!?
   /  \_/ |  \/゙(__)\,| i |
  /    ノ  >   ヽ. ハ  |   ||

____┘(
        /\  / ⌒
      /(○) (○.) \         やる夫は「送り状がない」って言ってるんですお!!
     /   (__人__)     \        運転手の名前なんて気にしてる場合じゃないんですお
     |      |::::::|      |        出荷出来るかに対し「YES」か「NO」で答えてくださいお!!
     \     l;;;;;;l     ,/
      /ヽ   `ー´   ィ⌒ヽ        はあ?運転手の名前が分からないなんてやる夫の勉強不足?
      rー'ゝ       〆ヽ .)        そりゃどうもすいませんでした!じゃあ荷物の手配も何ももうしませんお!
    ノヾ ,>      ヾ_ノ,ヽ}
    ヽ ヽ|        ヽ_ノ            ガチャ!!