やる夫達と生きる労働社会 2社目

レス数:490 サイズ:753.71 KiB 最終更新日:2019-07-23 19:44:42

50  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/06/26(Wed) 16:39:22 ID:09e792a4
~30分後~

_______
               /||___ |_| ___||  ヽ        こっちはこんなものかお・・・
              ,={[_]}={[_]}====、       それにしてもおかしいお。荷物移動だけでこんな時間はかからないお。
       iニーヽ   { /─  ─   \ }       ダディさん何やってるんだお?
      iニ_   ̄ ̄{ }(●)  (●)   { }
        ⊂ノ ̄ ̄{__} (__人__)  u  .し'       嫌な予感がするお・・・
            ⊂ ヽ∩ `ー´    _/        ちょっと様子を見に行ってみるかお・・・
              '、_ \       )
                \ \ / /|
                 |\ ヽ /  |

:/\___/ヽ :
     :/''''''   '''''':::::::\:        あ、ああ・・・やる夫君・・・
     :.| (◯),   、(◯)、.::|:        これなんだけどどうすればいいかな?
     :.| " ,,ノ(、_, )ヽ、,,"".:::|:        さっきからやってるんだけど上手くいかなくて・・・
     :.|           .:::::|:       (フォークリフトで移動できず行き詰ってました。)
     :.|   ´,rェェェ、` .::::::::|:
    …\  |,r-r-|  .:::::/…       >・・・・・・・・
  :/ ! `":::::7 ヾ`ニニ´ /|:::::::"'ヽ:      >やる夫がもう全部やるんで倉庫課で作業してくださいお。
 : | | :::::::::::::ト\ ( . / /:::::::::::::| :
 : ! | ::::::::::::::l::.ヽ  //::::::::::::::::::| :     ご、ごめん・・・