やる夫達と生きる労働社会 2社目

レス数:490 サイズ:753.71 KiB 最終更新日:2019-07-23 19:44:42

477  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/07/21(Sun) 10:12:10 ID:34196166

________
       /             \         「見返りに百億円あげるから精神を病んだ人間を助けてほしい」
      /               \        と言われればほとんどの人が対象の人を助けると思います。
    ´ ̄`    ´ ̄`              \
   /                         \    ですが「見返りはないけど精神を病んだ俺を助けてくれ」と言われ
  /,-‐-ヽ   /-―-、 ヽ            ヽ   何人の人間が助けてくれるでしょうか?
  とつ 丿   ゝ   oとう'             |
  | 。/  人  ヽ   .; O                |   私だって見ず知らずの他者にそんなことはできませんが
  |O ゝノ  ゝ _ノ    ゚。                  |   ここに書いた私の友や家族がそうなった時は必ず助けます。
  \  `´ ̄` ´     U            /    なぜなら彼らが助けてくれたからこそ今の私がこうして生きていられるのですから。
   \                      /
.      ヽ _____  イ          く       私が流してきた涙は苦しい場面だけではありません。
       7                 ヽ      一生懸命生きて支えあって感動から出た涙は人生を潤してくれます。

_____
                  /        \        最後まで「やる夫達と生きる労働社会」を読んでくださり
                 /___, -一ァ     _\       本当にありがとうございました!
           __,-‐¬  ̄---┘'7    /    \
          -‐ ''"   / '´_ /,ィ`ヽ  //´  `ヽ  \    メッセージとしてお伝えしますが
     /      __   ,イ|  ● l    l ●   )   \  「どうか皆様が自分自身の人生の事を好きになってほしい」
   _/     -'     / ̄ )`  _ノ   ヽ_  _ノ    |  ということをお伝えします。
  ,r '       ,-、____ , イ⌒' (    i    )'⌒"'    |
 /      ノ '    \      `ー ─'^ー 一'      /  私、これでも自分の人生を気に入ってるんですよ。
      /        \        ー一       /   明日また働かないといけないと思っても結構これで頑張れるんです。
              /                \   それではこれにて終了と致します。