やる夫達と生きる労働社会 2社目

レス数:490 サイズ:753.71 KiB 最終更新日:2019-07-23 19:44:42

462  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/07/21(Sun) 10:02:20 ID:34196166
~第十二話 行き場のない道 交わらぬ道~

,.. -‐ー- .、___,..-‐‐- 、_
               /ム'´  `ヾヽ  /r''    ヾヽ ` <
              /{i!{     ヾミ /ィ/     マミ     \         私 あなたにはずっと謝りたかった。
               /  マハ      マVム′     }!i}.     ',           本当に申し訳ないことをしたと思います。
             {.   ヾト、     }i!i{       /,/    、 }           すいませんでした。
                 ',   _ヾミ=ー- ≦人≧ --‐==イ,/___    ,ソ
             >'"´ フ ` ̄ ̄ /     ̄ ̄´  ̄ ̄`゙''ー{、            ・・・本当にね。
            > ´   ∠__  j   r''"⌒ー 、!  /__ ',    ヽ          あの後、私が泣いていたの見えてたんでしょ?
         〈ー-,   {´  `ヽ.   ハ.  !  } __ノ | ハ乙'   r--ミ、
            ヽ }/_ノ .! ! | ‘フ ´ ',. ハ 厂乂__!/ | (   }   〉      私 ええ、見えていました。
           乂__j/| ! | ! /二二 } / .j/ 二二ミ |  7ーイ,|  /         ですが私にはもうできることはなかった。
               ,.|  ハ 《 伝ロ刋 ミレ    '' 豺沁 》| / / レ''           スレでも書きましたが、最悪が重なったんだと思います。
              ,ノ i / }oOゞ乏ソ        ゞ_沙Oo/! /  ハ            本来ならあなたとももっと話し合うべきだった。
             /  ,j'   j/ ハ./!/!/   ,   /!/!/ /  ,レ     ヽ
            /         }  ハ     rー-‐-ォ.   /  ./ |    ヽ乂         後悔してるのね?別れたこと。
        __彡ィ フ      j   >.  ゝ-‐- ''  .イ   / {     { ̄`
         /        ',   }.  ≧= -- =≦./  .∧. ',     ヽ       私 2年以上経ちましたがあの日の事を忘れたことはありません。
          / /     ,.ィ}  ハ  r '--- 彡メ_{  {__ ヽ ヽ     \        ですがあなたを好きになって恋人になれたこと
        , /    /.:.:/  /_ノハ __  ̄ ̄ , - !  ',  ヽ. \       \       この1点に関しては私はとても幸運だったと思います。
       /イ    ,.r.:.:.:.:/  /:.{__ ,.ハ `      }   ',  ', ヽ\      ヽ
        ノ   ノ!:.:.:.:Y  {:.:/:.:.},  ',      ノ   },   i }  )           ふーん・・・
     ,<   ,.r.:.:.:.:ヾ、:ハ.  V:.:.:r'  ヽ      /   / !  !/ /.、__
         {:.:.:.:.:.:.:.:.ミ、:乂__ ヽ:.:ーヘ  ',   ,    ,イ }  |:.:.:.:.:.:.V, ) ヽ     私 あと谷間がすごいセクシーでした。
         人:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i`ヽ !:.:.:.:.:j ,ハ   {  /! !: j  ,,.j --、_ノ} /   \
       /  ヽ:.:.:..:.:.:.:.:.:.:..:}:.:.:.リ::.:.:.乂_  ヽ  ヽ. { リ,.イ彡ィ, {⌒ヽ_ノ!           しんみりした気持ちを返してよ!!!
     /    ノヾニ=--- ‐i!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.),. `ー ヾ! ___):.:.:.ゞ':.:.:.:彡"}
         /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.r'':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:乂__r'-、___ノ:.:/:.:.:.:.:.:.:..:.:/:./  ヾミ、
        /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:}:.:.ヾミ:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ィ彡}:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:イ
      /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.::.j:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ノ!>.--==彡イ

. .. ---- ..   . .: :`ヽ
             .  ´      ` /::::, --、::.
.            /,..-―‐。..    /::::/`ヽ. !:::i              私 八雲紫を採用したのは東方キャラの中でも
         /  !::::::::::::::::::`ヽ___/:::/   i !:::!                 一番好みのキャラクターだからです。
.       /   |::::{ ̄ ̄`>ヽ >_彡'⌒`ヽノノ____               性格、表情、スタイル。どれをとっても素晴らしい!
      , ' !     |:::::i__ ..<:::イ´く⌒ ーr‐''´つノ)`ヽ'′
      ,′' ,ヽ.  乂::::rー{ ノー‐‐''         `ヽ.                 なんかあなたが褒めるとキモいんだけど・・・
.    i   ' ,ゝ、r‐ァk'′     .   i   ヽ  丶                それで今回の話はどう思うの?
.    ヽ  _ . ソ /_ノ      |   |   ハ .! i :
      ゝ、7ハ ヽ う      」!-‐i !j i r‐t .! | i             私 正直今までの書いたスレの中で1番書きたくなかったし
      , ´ , r、ノ`   . : : : '´ 人_ 八! ノノ - iハ !ノ                投下したくありませんでした。
.       /  i/(j    rv': : 斗r升ト 乂 ィfチトjノノ                 引きずってる元カノの話を嬉しそうに書く人いたらおかしいでしょ?
     L...ノーイ    /{ {i'  人ゞ゚‐'    、゙゚'′i(
.         }}/    ,' ヽ! '   ヽ::::::     ノ. :)     , 、__          ま、まあそうね・・・
          ,′   ,′. :.| . :   }    _, i{{三三三三三i ! i`r、
       { i  /i . : :i . :.!   ト .... _ .イ ゞ'ニニニニニニi ノ!ノノノi      私 それに紫さんの演技が上手すぎて他のスレの紫さんを見ても
.        ヽj  ,'.::i . : :! . :i   j ̄ ̄{{. :::〃ハヽ   `ヽ  ヽ '   |        元カノを思い出すという呪いにかかりました。
           } .!〃⌒ヽ乂 j   i:::::::::::{{ト、i r‐、.ノ     乂     |
        ノ. .:/    乂 `ヽ. ノ::::::::::::{{::::::::.ヽ`ヽ.      ヽ`  |        知らないわよ!!そんなこと!!
.      ,.:´. :/      i iヽ. ヽ:>‐=ニ.:.:.:.:ヽ'´.:.:.:.:`.:.:..、  }   |
      / /         .| ! ハ  }:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.。:.:. j   .!      私 なんで呪いを消すためにもまた違うスレでメインヒロインをいずれしてもらいます。
.     / , '            乂 } リ:.:.:.:.:o゚.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::i`ヽ. |
     ' /    . . . : : : : .    >r‐ト、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:;  ハ i        つまり・・・元カノ役を演じたキャラクターを
    { \. : : : : : : : : : : . : :.〈 ト';、/:.:.:.:.:i.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::::, '    i !        違うスレでヒロインにしてハッピーエンドにさせる、的な?
..   !   \: : : : : : :ヽ_r‐、-/_j i`ヽ:.:.:.:.!.:.:.:.:.:.,.::'::::::::::;イ.     ノ ト、
    乂   `¨ ¬ 7フ::ハ:::::>´乂j   ト.:.:⊥.:.:.'::::::::::::7´rノ   ( ノ:::..、   私 はい!!そうです!!(ニッコリ)
     ヽ    ヽ: :`ヽ'」 Y」: : :i:::)ノノ::::::::i:::::::::;x彡:,′リ     ヽ::::::::)
.        、     : : /: :j : :  |:::::}:.:.:.:.:.:主彡''´.:.:,′ j        \{       頭おかしいわよあなた!!!
        }     : /: : '     !:::::!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.彡'            }
        i    : ,′′     V::ト.:.:.:.:.:主彡.:.:,′             ノ