やる夫達と生きる労働社会 2社目

レス数:490 サイズ:753.71 KiB 最終更新日:2019-07-23 19:44:42

450  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/07/21(Sun) 09:54:04 ID:34196166
~第七話 念願の再就職、新たな人生編~

/ ̄\
      |     |            私 ちょっとお父さん・・・オプーナなんて持ってこないでよ!
       \_/
         |                 いやあつい、いつもの癖でな!
     / ̄ ̄ ̄.\             完結おめでとう!家族構成は本物と一緒にしたのか。
    /   ::\:::/::\            まあそっちの方が作りやすいしな!
  /     ,<●>::::<●>.\
  |     /// (__人__)/// |       私 変に変えてもしょうがないしね。みんな出したかったし
  \      ` ヽ_ノ   /
    ヽ    , __ , イ             またいつでも帰ってきなさい。
    /       |_"____         父さんも母さんもお前の事を待ってるよ。
   |   l..   /l´Opoona  `l        仕事も頑張ってな??
   ヽ  丶-.,/  |______Phone__|
   /`ー、_ノ /      /

_____
    γ::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、         完結おめでとう!
    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ         にしても入院してからずいぶん経ったわね・・・
  γ:::::::::::人::::人::人:::人::::::::ヽ        当時は大変だったんだから!!
  (:::::::::::/ ⌒    ⌒ \:::::::)
  \:/  (●)  (●)  \ノ     私 ごめん、かあさん。迷惑かけたよ。
   | ::::::::⌒(__人__)⌒:::::: |
   \    ` ⌒´     /        まあ今しっかり元気にやってるならいいのよ。
   /       ー‐      \        また何か困ったら言いなさいね?