やる夫達と生きる労働社会 2社目

レス数:490 サイズ:753.71 KiB 最終更新日:2019-07-23 19:44:42

446  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/07/21(Sun) 09:50:46 ID:34196166
~第五話 そのひぐらし!~

, - - 、 / ̄ ̄ ̄ ̄\, ----、
      /      `´              \            私 お久しぶりです、○○さん。
.     |                        }
    八                     ノ               あれ?君はどこかでみたような・・・
      \                 |/                ああ!あの日雇い派遣の時の男の子かい!
       |                |γ⌒ヽ             もうあれからずいぶん経ったけど元気してた?
       |                |_  ー-、
   γ⌒ヽ|   __/⌒⌒!___(⌒⌒^ (   `     Y      私 ええ、おかげさまで。あの時はお世話になりました。
 γ⌒   '⌒ 八__/⌒     `¨´ ヽ-乂_     )′
 {         ノ    ∧     ∧    乂   _ノ          いやいや、こっちこそ一緒に働いてくれてありがとう!
  {       }       / ̄ ̄`゙'、 ,.ィ'´:::  `く´           そうだ!焼きカルビがあるんだけど食べるかい?
  乂_、    ノ  ̄`゙'、/::::::::::::::::::::::::};':::::::::::::::::...             昔は美味しそうに食べてたよね~
     ,`¨¨´.::::::::  :::::}::::::::::::::::::::::::::}!::::::::::::::::::::  ゚,
      !    ::::::::::::::::,乂____/ ヽ、:::::::::    }        私 それじゃ1つだけ・・・     モグモグ
          ::::::::/゙'ーヘ、_人_ノ¨´イ `ー    ;
       ',      ¨´  ∨::::::::::::::::::::::::/         /           まあまた働きたくなったらいつでも来なさい。
       、       \::::::::::::::::: /                   うちはいつでも人手不足だからねwww
        \           `¨¨¨¨¨´       /
          ≧s。.                .。s个
                ≧=‐------‐=≦

::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ  l     ,
  ::::::::::::::::::::::::::::::::;7  j --- 、 ',           いらっしゃいませ・・・お久しぶりです。
  :::::::::::::::::::::::::::::::7 /       '.
  :::::::::::::::::::::::::::::::{ l ,ィマニ二ヽ ,ハ        私 覚えていたんですね、私の事。
  :::;.--、:::__/__ / 二}_「| 「|
  //7ヽ 「:::::| ̄三ミ  ,ィf劣 ノ| | |ノ          これでもバーテンダーですので・・・
   ( l ノ |::::::| ´     \´ ̄/ | |∧          物語の補足をさせて頂いてもよろしいでしょうか?
    ヽ{, l::::::|    -、     ´ |_l  |
  \___  ̄            ,ィ   l |        私 ええ、お願いします。
    |        __ / └‐ 、_,ノ
.    ハ        l |  、.___{            各キャラクターのその後は分かりませんが、皆さんいい人ばかりでした。
      \    │|     ---ノ─,、          肉体作業はバキ系の雄々しさから、食品工場は思いつきで
        ≧x          |  i∧         私やクッキングパパのお客様は職業から来ています。
            、___,ノ  | ‘,
       \     /  |   │ ∧     私 それとこの間久しぶりに行ったときは美味しいお酒をありがとうございました。
.          \__/|     l   │  ‘,
               |    l     |   l ∧_     ええ、こちらこそ。またいつでもお待ちしております。
              |    l.   |  l   l |