やる夫達と生きる労働社会 2社目

レス数:490 サイズ:753.71 KiB 最終更新日:2019-07-23 19:44:42

444  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/07/21(Sun) 09:49:14 ID:34196166
~第四話 初破局・初詐欺・・・初逃亡編~

, ' ´ ̄ ` 、
                       _/_       ヽ
                  ,...:.:':.:.:´.:.'.ヽ `.:.:..、          私 それでは何か言いたいことがあればどうぞ。
                , ':./: : : : : : : : : : : : :\
             /.:.:/:/ / : /: :/:.:.:..::.:.:.::.:.:.:ヽ          なによ~無愛想ね・・・
            ,' : /: |: |: :/l :/! : :/|: : : : : :. :.         それが1年以上も付き合ってきた元カノに対する態度?
              i.ト、| : l/Ⅳ-|ヽ : :/`ト、:.:.: : i i |         冷たくない?それ?
              i l |:!:.:.!.ィチ示 ヽ! ィ示ト i: ;i:.iリ
              i V八_i 弋ツ    弋ツ /i/        私 ・・・・・・・
             i.: (∧       '    ,: : !
.             ,':.:.:.:ーヘ   t―‐ァ  / :.:.:!           ウソよ、悪かったわね。
           /.: : : :.:.个:.、  ー   イ. : : ii           アンタこそ私の事をどう思ってるの?
            |: : : : :. : !:.:r}>‐ 'l´: L: : :.リ
.           乂/\.{⌒{  ̄>rく  } 「 }\       私 正直なところ、もう二度と会いたくもないし大嫌いですが
          /   ∨ {_/ 孑 ∨  Ⅵ  ヽ         私もまったく非がないわけじゃないんです
          {    |i rく \  〉 /   |i ,/゙ハ        忘れるべきなんでしょう。あなたの事は。
          〉  (\ ヽ\ Y゙i/  _,  ||/ //)
            ∧ __ヽ`ー  ∨/  ( ヽ/ `∠-っ       あれほど引きずってたくせに?童貞捨てた相手だから?
         {  ‘ー‐ュ `/    }   }  \  (工_       アンタ好みで胸も大きかったし都合いい女だったでしょ?
          レ个ー-、    _ノ   人_   _x-r┬ '       時が経つのって残酷よね・・・
            \|  /`ー /  /   ∧  \∨

,.ィ''´ ̄`''‐.、
                     ___ /          `ヽ      私 若かったし性欲であなたと付き合ってたのも認めます。
              ,..:.:.':.:.;:.:,:.ァ:.':/ヽ>.、,       ',        でももうそれは終わったんだ。前を向くべきだ。
              /:.:.:.:/:.:.:':.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:ヽ>、
          ,.':.:.:.: /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:.\           ふ~ん、でもあたしと何年か経って出会いアプリでマッチしたんでしょ。
            /:.:.:.:.:/:.:.:.:.:./:.:.:/:.i:.:.:.:.:.:.:.:.i:.:.:.:.:.:.:.:ヽ:ヽ          あれはどういうつもり?体がほしかったから?
         i、:.:.: /:/:.:.: /:.: /:.:.:i:.:.:.:.:.:.:.:.:i:.:.:.:.:.:.::.∧∧
          |: ゞ/:.:i:.:.:./i:. / i:.:.:i:.:.:.:.:.:.:.i:∧:.:.i:.:.:.:.:∧∧      私 あれはマジで偶然です(本当だよ!)
           |:.:.:.i:.:/i:.:.,ィチ了下 ヽ:.i:了ミト.:.:.i:.:.:i:.:.:.:i.i:.|
            i:.:.:.:i:.i-i:.:.i.ィfテ示ヾi  V:.;ィ=xi:/i:.:.i:.:.i:.:|.i/        まあそういうことにしといてあげる。
        /:.:.:.i ヾi V:i. 伝刈   i:/伝;} ゙'r.i:.:/i:/i:/          私が採用されたのは「ヒステリック+典型的な依存女」
          /:.:.:.:.:\ ヽヾ! 弋;ツ    弋ツ ,' i:/ i/ '           最初は桂言葉をちょっぴり考えてたけど世界の方があってるでしょ。
.         /:.:.:/:.:.:.:.:.:T:.、       ,   .ハ:.|              けっこう悪くない演技だったと思わない??
        /:/:/i:.:.:.:.:.:.:i:.:.:.ヽ.          /:.i:.:|
.       /:/:/ i:.:.:.:.:.:.:i:.:.:.:.: |.丶  ´ ` _.イ:.:.: i: |           私 演技とは思えないぞ、あれ・・・。現実の方がまだ手ごわかったけど
     {/.i:i i:.:.:.:.:.:.:i:.:; ‐=i   >.<:.:.:.i:.:.:.:.ii:.|              カツオ人間はモデルが魚類っぽい体と体臭だったからです。
        V |:.:.:.::.:./   \   |_,\.:.:.:./ i/
           ̄ ̄        \   i! ヽ'