やる夫達と生きる労働社会 2社目

レス数:490 サイズ:753.71 KiB 最終更新日:2019-07-23 19:44:42

442  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/07/21(Sun) 09:47:25 ID:34196166
~第三話 暗黒零細旅館編~

<'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|              い、いきなり物騒だな・・・俺が何したんだよ
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|              ただ雇って働いてもらっただけじゃないか?
   | ===、!  `=====、  l =lべ=|              それにあの不景気の中雇ってあげたんだぞ?
.   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|              うちの旅館は年中赤字だってのに
    |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|
    |  /    、       u   l|__ノー|          私 そりゃあんたが間違ってんだよ
.   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \           ・・・まあ経営のやり方は悪いと思う。
.     |    ≡         |   `l   \__         だがあれ以外に方法もなかったぞ?
    !、           _,,..-'′ /l     | ~'''       あの観光地でライバルホテルもたくさんあったしな。
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |
 -―|  |\          /    |      |
    |   |  \      /      |      |

___,,,,... 、 -‐ァ´/'''7
   f r―-- ...,,,,__/./  /
.  | | |j~    //"'\/             私 そんなあなた達の末路は?
  | |    ヾソ /ミ三彡ゝ,
  | | |j~ /,.<\     //\              ・・・私と多島はリストラされ他にも大勢の首切りがあった。
  | `‐-//_ゝ"    i!/__ヽ.   /        ハルビンは残ったみたいだがあの少ない人間でそうにかやりくりしている。
.  | r‐.//<´ ̄`ヾ u. /´ ̄フ } ./ /        ていうか末路って・・・
.  | レ´,.イ | ヾヽ 。 /   `i.゚=彡,.レ´ /
,、-'´,、.'_`| |  ゞ三(  |j u ト.ァ''´,、-'´        私  HPは潰れてないようだな
 ,、i.| f. `| | /二ノ } u ,、-'´,、-'-、|
'´ | l に.|.| r‐t-,.、/,、-'´,、-'´u. ) u\           昔のメンバーの写真がそのまま残っているがね。
.  /| ゝァ|.| |二ン-'´,、,=;'_,=,=,´,-,‐n i           料金も相変わらずぶっ高いが客が来ているかは知らん。
  |::::|. / `!,!-'´,、-,'〒〒〒〒〒〒.ヲ }__          もう足を運んでないんだよ!
/::::::| !,-'´,、-'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  {::::
::::::、-'´,、-´|  u     三三三 u.  !:::      私  採用理由はとにかく「悪人!!」
-'´,、-.リ   '、__       u  /:::::         一人のみ見た目で選びました
-'´:::::::|\ u      ̄ ̄"''‐-、._/|::::::::::
::::::::::::::|  \               /|::::::::::