やる夫達と生きる労働社会 2社目

レス数:490 サイズ:753.71 KiB 最終更新日:2019-07-23 19:44:42

440  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/07/21(Sun) 09:46:18 ID:34196166
~第二話 PARTY PRETTY~

{ ゞ. . .{ /     . / . , . /: .    , .  . . (___,
         ∠: : : : :ヽ{: . . : : :{: :∧/: : : : : :{: :{: :|: : : : :辷フ     私 この物語に出演いただきありがとうございました。
        ヾi...:...:...:../:.:.:...:...:...:ヾ{...:トミ:...:...:...:.∨ヽ{:...:...:...:r'         いろいろカオスな回だったと思います・・・
          丿.:.:.:.:.:.:|:|.:./{/|:..:..:. : |:|  ヽ:.:j::i|::..:...:....:...:.卜}
          {:イ:::::::::::|T/ T大::::::!:.:トト==Ⅵノ|:://::::.:.:{:ノ           ホモは出るし政治家は出るしヤンデレは出るし
        ∠;::::::::l:::ト≠=tテヾトト{ ヽ:ィ=tテレィ/:::::<:.\          こんなカオスなスレだったか?
           ルヘ:V|  ` ̄   \   ` ̄   イ::/}:::ト::厂`          一話は割とふんわりしてたのによ・・・
          八 Ⅵ                 ル'人:{
           )八       . ,       /イ             私 一話は書いてないだけで大変なこともありましたよ?
            从:.:.、     ____      ,:.:.从               ただ最初からあまり大変そうに書いてもしょうがないし・・・
           /, ,イ:l::|>.   ご`   /|:.:i|∧\
           ////レl:イ \        卜j{//\ ヽ            ふ~ん、どうでもいいけど
        〈 《//////|     ー '      |//////》 〉
           \\////ii            ii//////
        ∠/} {///八          八/// / \

/| .N '             ,_≦<⌒
        | ∨        ,、 ,、 、ヾ-ヘ> 、-ミヽ                    私 各キャラのその後を教えて下さい。
     /` ,.ィ    , / ハ !ヾ|ハ.V, ,ト,ハ-ヽイ
     /'フ//∧,ィ ./.|/ ,、リ小|,ト,:|:リ、:ヽ|:<                       あの後俺は結婚したよ。
     И .レ ' .|//ノ /jィ::ハ::!:::リ;メ「ハ:}'ヾ、Y                      式はもちろんお前が働いてたホテルでやった。
    弋ー__,、 | ,//|'/|/:ム!/‐|l::::|リィtチ''Vリ                       それ以外のキャラは分からねえな
    ヽ-≧:::Ⅵ.代!ハ:|;::/,ムtチ Ⅳヾ ̄ .トヾ                       多分まだ働いてるんじゃないのか?
     .`T:|;::::ハ|:_'ヽ、Ⅳ ̄´     _,〉  .|
       .ヽト、l:::「:トヾ、`      __,,  .iァフ                    私 なるほどですね・・・
        厶イゞイ≧ヽ      ' ニ´ /./:!
          '´ レヘ;ーヘ  ,,_____,,//:::::ゝ  _ -、                 俺が採用されたのは見た目と雰囲気
             ハ|;V: : : : : : : /./:::::/7才   ヽ,,_ _              てかこの回は全員そうだ
            /イ:::レ:ヘ  : : : : 'ーァフ::::/イ     /`ー-ミ、          横田だって適当に選んだらそれっぽいのがいただけだ。
           / /_::::::::::::ハ      j |:::;イ     , ′       `丶、
          ム-- ミ丶::::「' :.    //:/     , ′         ヽ
              ノ:::ヽV|__,,,、 ィ7 //     ,:′    ,      ハ
            /::::::::ハ.'|  ` /〃     ./       ./!      ハ