やる夫達と生きる労働社会 2社目

レス数:490 サイズ:753.71 KiB 最終更新日:2019-07-23 19:44:42

437  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/07/21(Sun) 09:44:22 ID:34196166
~第一話 初めてのバイト~

.          /.::::/.::::::::::::::::::::`ヽ:::::>‐-ミ
           /.::::/.::::::::::::::/.::::::::::/::∨.:::::::::::::.\         私 朝倉さん、本当にありがとうございました。
.         ,:〈::::/.:::::::::::::::::/.::::::::::∧∨:ハ::i:::::::::::::.ヽ         あなたと働けたこと、あなたが支えてくれたこと。
.       ∧::∨〃.::::::::::::'::::::::::::/``ヾ'<|::l::::::::::}i:::ハ         私なりにやる夫スレで表現いたしました。
      〈::::::::!|::l:::::{::::::::_{::」:|L/      |::l:::::::::八:::::::.        あなたから頂いた思い出は今も私を支えてくれています。
        〈::::::::l:|::|::::」≠-r{‐‐l: ト、    ,::」|::::::/.::/.::::::|
      i:';:::::」{::|:::::|::{ x≦=ミ      7フTヽ:':::/.:::::;リ        いいの?そんなことこんなおばちゃんに言っちゃって
      |:.∨ lヽl‐-l:〃ん.::i| `      ァミ刈∨.::::/          あたし、あなたが高校生の時で42歳よ?
      |::::.ヽ|:::::::::::::i 込rリ      ん.:;リ 》厶イ          もう50超えちゃってるけど・・・
      .:|:::::::::|:::::::::::::|  , ,       ,  ヒrシ' ー=彡'
      ,:::|:::::::::l::::l::::::::|       __    , , /.::::::|          私 いいんです。このバイトを辞めてもあなたの事を忘れたことはありません。
.     /.:::|::::::::八:l:::::N 、     、_ ノ    ,.:::::::::l:|            2年以上も働きましたが一番辛かったのは
    /.:::/|::::::::::::::ヽト{  丶.         イ:l:::::::川            あなたに「サヨナラ」を言う時でした。
.   /.:::/_:|::::::::::.ヽ:::|::::.     ` r=≦:::ハ|::l::::/:::::|
 xく ̄ヽ:八::::::::::::::.\:::..、    _ト、 ∨.:::N:/.:::::::|            まあ確かにちょっと泣いてた気がするわ、あなたw
'   \: : :ヽヽ:::::::::::::::.\::、__/, ==\';:::jイ::::::::i:|__           もう会えなくなるって訳じゃないのに・・・
.    ヽ: : :\ヽ:::::::::::::::.\ //⌒ヽ刈ノ ::::::::|:|: :ト、

,. . : :⌒ー -- : : . .、
          ,. :´: : : : : : : : : : : : : : ゞ`ヽ         私 照れくさくて今まで会いに行けなかったけど
       /: : : : : : /`´`ヽ : : : : : : : : .`、          スレも完結し終わったし今度会いに行きたいと思います。
 .     / : : : : ;': :/{   、}_.! : : : `ヽ : : ;
     /.: : : :./斗七!´   |:|`メ、: : :}: : : |          それじゃ楽しみにしてるわね!
     {: : : :./,r‐ト从   从lイ=z,:.: /: : :.:|          でもよかったの?私のモデルって「長門」さんに似てるんでしょ?
     l: : : i_:,' 灯J:i|     |zJ:il i∨.: : r、!          痩せ形だし、メガネかけてたし・・・
     ヾ:∨i | { ヒ_:::リ    ヒ::_リ } {.: : :.!j}|
       乂`、}////  ,   ////| : : :l/:!       私 朝倉さんじゃないとダメなんです。
      /: : :ヾ{       __      | : : : : |          優しくて包容力があるキャラクター、それに胸も大きい!
.     /: : : : : :ゝ、 __lY_ノ    ノ : : : : |
    /.: : : : : :`ヽ`y′ヽゝ  ,. イ}: : : : : : |          結局胸ばっかりじゃないあなたwww
.   / : : : : : : : / ヽ くゞ',┐´   /: : :i: : : ∧         店長は適当に、佐々木さんは大好きなキャラだから
  / : : : : : : : /: : :.l  Y /ー ´/ : : /: : : : : ヽ        キョン君は同じシリーズのキャラだからってところね。
. / : : : : : : : /.: : : :l    ,}、‐-/ : : /ゝ、: : : : : :)