やる夫達と生きる労働社会 2社目

レス数:490 サイズ:753.71 KiB 最終更新日:2019-07-23 19:44:42

41  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/06/26(Wed) 16:35:04 ID:09e792a4
~その頃やる夫は~
      _____
    /  ||___ |_|_ ゙i、       今日は荷物が多いからテキパキやらないと・・・
   ,r==={[_]}={[_]}、ヽ
  _j_{  / ─   ─.ヽ  }     >やる夫、すまんが聞いてくれ。
  {__j }   .(●)  (●) .{ }
   ヽ__}  ∩(__人/777/し'      あっはい。今行きますお。
    /  (丶_//// . \      (このパターンも何回も使ったおね・・・)

_,,,≧-≠ーzz....、
            __≧´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ト.、_                   阿部とも相談したが俺も梱包課の事をもっと学ぶべきだ
         >:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ゞ、                 そこで午前の忙しい時間は俺が倉庫課へ行き出荷をする
        ト´:::::::::::::::::::::::::::;;;;z::ァⅵ;:::::::::::::::::::::k                  その後の午後の比較的少ない時間はお前に任せるよ。
         そ::::::;イ/::::::;ィイ≧<   〈:::::::::::::::::::::}                  俺は午後は梱包課内で仕事をするからな・・・
        ヾ::::i!´N'´ /         マ :::::::::::::::i!
           .ソ::!   !       ハ:::::::::::::::i!                  >一人でですかお・・・分かりましたお。
          .イ:j _    j 、_ィz≦二  i::::r'ニヽ:!
          ヾ _.>。ァ、`゙'-=゚ニ,,,_ !:/〈ヘ! !:!                  忙しくなって手が離せなくなったら応援に呼ぶし
             i / j        , リ じ ノリ                   逆も同様だ。その時はすぐ呼ぶんだぞ?
             !'  ,'        / , 、 イ::::j
             '.   ー-'    イ  / ., i!:::ゝ                   >はいですお。
             ム ,彡' _ヾ=ミx, | i ,/ Ⅳ
           ム  f―.‐`〉` i ,ノ / _.!                    それからダディさんも一緒に作業をしてもらう。
             .ハ `二 ´  , ィ .イ´  ̄`≧=―.z               もっと言えば応援もダディさんに基本来てもらうよ。
             }     ,ィ  / !       /                なにせあの調子だからな・・・いざという時までに
           >''ゝ _ ,.イ  /  .i!       ./__,x--ュ___,x---ュ、      仕事を憶えてもらわんと話にならん!
       r≠´     |    /   j     / ̄/  /ニ二/  /´ ̄
         ヽ.      ,.イ   ノ   ./   /   /  /ニ二/  /        >え、ええ・・・
           \   / ヽ   _ ノ  ./    /  /ニ二/  /
        __ / ,人    ''¨´ /   ∨      〈zzzz二二_zzzイ         それじゃ早速だが梱包課へ戻りなさい
  ___,/ ./.イ  ./     /       >.、     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄          午後からは一任するからな。よろしく頼むぞ。
 ̄   / ,<   7    /         \