やる夫達と生きる労働社会 2社目

レス数:490 サイズ:753.71 KiB 最終更新日:2019-07-23 19:44:42

39  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/06/26(Wed) 16:34:11 ID:09e792a4

~しかし次の日~
           ト VVVVVVV_ノ\
            \           \         (久しぶりの登場っすけど読者に忘れられてないっすかね・・・)
            ハ            \
         ⌒≧ /  /^^\〆 、 \      おはようっす、ダディさん。
            彡  〆     \ \ ヽ     昨日は大変だったんすよ?朝からいきなり帰らないで下さいよ・・・
          〃 ハ   _ノ   ―\ l  |
         ル从§ (●) (●) ヾ  |     >いやあごめんごめん。
             乂§   (__人__)   从イ
            \   `ー´   /      それで昨日はちゃんと病院に行ったんすか?
            /           \

/\___/\
/ /    ヽ ::: \        いや、行ってないよ?なんで?
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |        >な、なんでって体調不良でアンタ休んだんでしょう!?
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|        >それなら病院へ行くのが普通じゃないっすか!!
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\        いや病院には行かないよ。家で寝てたら治ったさ。
       .n:n    nn      夕方には町の電気屋に言ってみたんだけど、最近はレコードを置いてないんだね・・・
      nf|||    | | |^!n    「置いてないですか?」って聞いたら困った顔をされたよ。
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ    ※朝礼中に早退した人のセリフです