やる夫達と生きる労働社会 2社目

レス数:490 サイズ:753.71 KiB 最終更新日:2019-07-23 19:44:42

36  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/06/26(Wed) 16:31:39 ID:09e792a4

_,, - ーー - 、 、
    /::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ       「今日は結婚記念日だから早く帰れ」って電話が来た。
.   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/       別に普段も寄り道してないけどな・・・
   i ::::::::::::::::::::::::::::::::iヽノ
    i ::::::::::::::::::::::::,ィゥノ j         >結婚記念日ってすごいじゃないですかお!
   i::::::::::::::::::::::( |.!  ;{         >おめでとうございますお!
   .i::::::::::::::::::rリ`l,〉   j}
    i:::::::::::::::ノ゙  l  /          ああ、ありがとう。だが子供も無事育って、俺も年食ったな・・・
   ,xァ''ー'゙'`    '、 /           今年で50半ばになるがまだ働かないといけないと思うと辛いよ
  / ー`¨`''''ー-- 、」゙'′ _
 ''^ーァ 、________ ̄ /       >え、ええ・・・そうですおね・・・
  `>'、,     // // ̄_二ヽ、
  /      // // /    ヽ.
 ,'.        ̄ ̄ /      ゙、
          l /  __      !.
          l, l  く,_  、   |
 ''''ー--_  、、,,,_リ    `ヽ、ヽ, ,!     / ̄ ̄`''ー 、_
       ̄`¨`'''|!    _,,..、二,,_,〉'_ー_/    , ,、   `ヽ,
          |!   'ー''"´  '! /     /ニ''''ー ---'-

_______
     /||___ |_| ___|| ヽ         >そういやお前はいくつなんだ?
    ,={[_]}={[_]}===、
    {    /ノ ヽ、_\  }        やる夫はこの11月で24になりますお。
    {   (●) (● ) \ }
    { }⌒(__人__)⌒   { }       >24か・・・まだ若いな・・・。
    {__}   )  )    u.  し'
    \   `ー'´      /        え、ええ・・・やる夫もそう思いますお。
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ      (こういう時ってなんて返せばいいんだおね?)
  \ ヽ           ヽ /
   \_,,ノ|      、_ノ